とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

協力しあいましょう!
日時: 2020/04/19 00:02
名前: がんちゃん (ID: TqFD0e/Z)

一緒に村整備とかオン島とかその他もろもろ助け合いしながら楽しくわいわい(通話とかしながら)できる仲間が欲しいです。(常識ある方でお願いします)

カタログで買える家具シリーズはだいぶそろってきているのでお渡しできます。カタログ埋めあいましょう。
レア花やフルーツも全種類おいしいフルーツもありますので許可取ってからなら全種類もってって構いません。
サンリオ(マイメロ、シナモンなどの6種類全てあります)のアミーボカードもそろそろ届くのでサンリオ家具や服もお渡しはできます。
人気が高い住民(オオカミ種やパッチ、ジュン、リリアン、ブーケなどなど)のアミーボカードも持ってます。
貯金も無駄にあるので初心者やローンで困っている方々にはつまらなくならなくてより楽しめる程度にお金渡してあげたいですね。

ただある程度仲良くなってからにはなりますが。。。仲良くしてくれる方はTwitterの@adamuikemenまで気軽に連絡くれると喜びます!こちらの掲示板にコメントでも構いませんが。

追記:一応。。。主は男です。男女問わず仲良くしてほしいですね。フレコ061989727399です!

Page:1 2



Re: 協力しあいましょう! ( No.1 )
日時: 2020/04/15 23:14
名前: とよ (ID: DBM1eX7d)

自分も仲良く通信できるフレが欲しいです!
フレになってもらえますか?

花の勾配が趣味です!
もし良かったら手伝わせて下さい!

返信お願いします

Re: 協力しあいましょう! ( No.2 )
日時: 2020/04/16 00:18
名前: がんちゃん (ID: TqFD0e/Z)

ぼくでよかったら仲良くしてほしいです!

Re: 協力しあいましょう! ( No.3 )
日時: 2020/04/16 01:32
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

フレンドなりたいです!

478615139092

Twitterでも フォローしにいきますね!

Re: 協力しあいましょう! ( No.4 )
日時: 2020/04/16 01:38
名前: がんちゃん (ID: TqFD0e/Z)

ありがとうございます!仲良くしてください!お待ちしております。

Re: 協力しあいましょう! ( No.5 )
日時: 2020/04/16 01:48
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

Twitterフォローしました!
できればフレンドコード教えて欲しいのですが
ここでも、TwitterのDMでも いいですよー!

Re: 協力しあいましょう! ( No.6 )
日時: 2020/04/16 01:52
名前: がんちゃん (ID: TqFD0e/Z)

かしこまりました。ただいま会社にいて仕事しながらなのでフレンドコードを確認することができません。朝の4時ごろタクシーで帰宅なのでそのくらいにTwitterからdmお送りしてもよろしいですか?

Re: 協力しあいましょう! ( No.7 )
日時: 2020/04/16 01:54
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

大変ですね。お身体気をつけて下さい。
DM分かりました!ゆっくりで大丈夫ですよ!

Re: 協力しあいましょう! ( No.8 )
日時: 2020/04/16 02:00
名前: がんちゃん (ID: TqFD0e/Z)

かしこまりました。お気遣いありがとうございます!
さくらさんは夜更かしさんなんですか?

17日お休みなので時間が合えば遊びたいですね。

Re: 協力しあいましょう! ( No.9 )
日時: 2020/04/16 02:02
名前: さくら (ID: YJQDmsfX)

どういたしましてー!
そうなんです。夜更かしで とび森してます(笑)

Re: 協力しあいましょう! ( No.10 )
日時: 2020/04/16 02:22
名前: がんちゃん (ID: TqFD0e/Z)

夜更かしして体調崩さないように(´;ω;`)

なにか困ったことありましたら教えてくださいね。

Re: 協力しあいましょう! ( No.11 )
日時: 2020/04/16 07:08
名前: とよ (ID: DBM1eX7d)

すいません!
返信遅れました!

フレコは
2208 6942 5498

自分はずっと家にいるので17日も可能です!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。