とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

低木求めてます(;ω;)
日時: 2020/04/16 11:47
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

村の整備のため、低木求めてます!
・ヒイラギ
・キンモクセイ
・しろいツツジ
・ピンクのツツジ
・あおいアジサイ
・ピンクのアジサイ

種類は問いません!
少しでも譲って下さる方探しています!
ベルでお礼させていただきます٩( 'ω' )و💰

お優しい方お願いします〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

Page:1



Re: 低木求めてます(;ω;) ( No.1 )
日時: 2020/04/16 12:47
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

ツツジでしたらお譲り出来ます^^
フレコ0404-7018-3582
フレコネームあっぷる

ココヤシ村のジョンです♪

Re: 低木求めてます(;ω;) ( No.2 )
日時: 2020/04/16 13:04
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

あっぷるジョンさん
先日もフルーツの件でありがとうございました(;ω;)!!
ことり村のすずめです!
ツツジとても助かります!
ぜひ よろしくお願いします(*´・ω・`*)

FC 2423-3302-4109

Re: 低木求めてます(;ω;) ( No.3 )
日時: 2020/04/16 13:13
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

お時間どうしますか??
自分は他の村での署名集めが必要なので、
署名集めだけさせて頂ければ♪

Re: 低木求めてます(;ω;) ( No.4 )
日時: 2020/04/16 13:23
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

わたしはいつでも大丈夫です!
開けてお待ちしてますね(*´∀`*)
署名集め了解です!
ぜひよろしくお願いします(*´ー`*人)

Re: 低木求めてます(;ω;) ( No.7 )
日時: 2020/04/17 18:14
名前: すずめ (ID: EqqRo75U)

しーちゃんさん
ありがとうございます( ´; ω ;` )
返事遅くなりすみません!
ぜひお願いしたいです♪
わたしは20時から可能なのですが
しーちゃんさんの都合の良い時間は
何時頃でしょう?(*´・ω・`*)



ゆめさん
返事遅くなりすみません!
ありがとうございます!
少しでもとても嬉しいです( ´; ω ;` )
助かります♪
ぜひお願いしたいのですが
ゆめさんの都合の良い時間は
何時頃でしょうか?(*´・ω・`*)

Re: 低木求めてます(;ω;) ( No.9 )
日時: 2020/04/18 14:35
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

しーちゃんさん
遅くなりすみませんでした!( ´; ω ;` )
本日これからいつでも大丈夫です!
フレ登録しました♪
改札開けておきますので
しーちゃんさんの都合の良い時に
お願い致します(*´・人・*)!

Re: 低木求めてます(;ω;) ( No.12 )
日時: 2020/04/18 16:13
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

しーちゃんさん
とてもたくさんの低木
その他にも親切にして頂き
ありがとうございました(*´∀`*)!
これで村整備にも
力が入ります٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
村が出来上がったら
遊びにも来て欲しいです(*´・ω・`*)
本当にありがとうございました♪


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。