とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

駅改築したいです
日時: 2020/04/18 20:20
名前: がんちゃん (ID: T3oqfZAk)

駅改築したいので村にきてくれませんか( ; ; )くるだけでいいので今からどなたか協力者いませんか。お金、おいしいフルーツ、レア花等渡せます!
※村は整備してないのでしょぼいです。

フレコ 061989727399です!

Page:1



Re: 駅改築したいです ( No.1 )
日時: 2020/04/18 08:05
名前: しゅうと (ID: Xfx.hx7e)

がんちゃんさん
僕でよければ協力させてください。
見返りは特にいりませんが、せっかくなので
特産品の交換ぐらいしませんか?
フレコ→3024 5147 3328

Re: 駅改築したいです ( No.2 )
日時: 2020/04/18 08:10
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

私も手伝いますよー!お返しは何もいりません♪
3995-7669-6766

Re: 駅改築したいです ( No.3 )
日時: 2020/04/18 20:18
名前: がんちゃん (ID: T3oqfZAk)

優しいですね。フレ追加しときます!
次の休みは23日24日になるのでどちらかでお願いしたい!

Re: 駅改築したいです ( No.4 )
日時: 2020/04/20 10:21
名前: しゅうと (ID: Xfx.hx7e)

がんちゃんさん

了解です!
23,24とも大丈夫です!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。