とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

化石あげます
日時: 2020/04/19 07:34
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

かなり化石余ってるので、欲しい方は村に取りに来てください♪
無償で大丈夫です〜!

来た際は村の中走らないようにだけお願いします(`・∀・´)
3995-7669-6766 ロウソク村

Page:1 2



Re: 化石あげます ( No.10 )
日時: 2020/04/19 21:01
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

じゃあ20時半に村開けます!

Re: 化石あげます ( No.11 )
日時: 2020/04/19 21:09
名前: まや (ID: TdwH/e73)

すみません、21時半でしょうか…?
20時半は既に過ぎてしまっておりますので…💦

Re: 化石あげます ( No.12 )
日時: 2020/04/19 21:15
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

間違えましたw
今もう準備出来たら開けるのでどうぞー!

Re: 化石あげます ( No.13 )
日時: 2020/04/19 21:19
名前: まや (ID: TdwH/e73)

こちらも大丈夫です。
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

Re: 化石あげます ( No.14 )
日時: 2020/04/19 21:26
名前: まや (ID: TdwH/e73)

文字うつの遅くてすみません💦
(持ち物いっぱいだったのほんと焦りました笑)
ありがとうございました!

Re: 化石あげます ( No.15 )
日時: 2020/04/19 21:28
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

いえいえ!お役に立てて良かったですー♪
また、ぜち!ww
遊びに来てくださいねー!'3`)b-★

Re: 化石あげます ( No.16 )
日時: 2020/04/20 20:09
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

私ミニチュア化石作って売る仕事(?)しています!
まだありますでしょうか…?

Re: 化石あげます ( No.17 )
日時: 2020/04/20 20:16
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

すいません、もう全部売っちゃいました…
また集まったら、声かけます!

Re: 化石あげます ( No.18 )
日時: 2020/04/20 20:18
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

き、き読(?)早い…!!
わかりました、ありがとうございます~!

Re: 化石あげます ( No.19 )
日時: 2020/04/20 20:24
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

ミニチュア化石売ってるってことは、
どこかのスレの店員さんですか?(`・∀・´)
声かける時、どこのスレ行けばいいですかね?もしよければ教えてください♪

Re: 化石あげます ( No.20 )
日時: 2020/04/20 20:27
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

実は、ワザップというサイトでキラメキストアの店長をしています。。。
めちゃめちゃ頼りない(?)店長で、他にリメイク品も売っているのですが、リメイク可能な家具を全然持ってなくて…
やばいです。(語彙力)

Re: 化石あげます ( No.21 )
日時: 2020/04/20 20:35
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

おぉ!私もワザップ利用してますよ!
今度キラメキストアに遊びに行くので、その時はよろしくお願い致しますw

Re: 化石あげます ( No.22 )
日時: 2020/04/20 20:41
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

おぉー!ありがとうございます!(;▽;)
お名前は「ちー」で来ていただけますか?
違う名前だと気付かない場合がございますので、、

Re: 化石あげます ( No.23 )
日時: 2020/04/20 20:49
名前: ちー (ID: 1Lh17cxz)

わかりましたぁ!!
では、お店頑張ってくださいねー♪

Re: 化石あげます ( No.24 )
日時: 2020/04/20 21:25
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

ありがとうございます~!(;▽;)
頑張ります!(`・▽・) 」


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。