とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

おいしいフルーツもってます( *Ꙭ)🎈
日時: 2020/04/30 05:55
名前: ココみ* (ID: PAeJS2fQ)

🍎🍏スレ立て直します!🍎🍏

28歳の女性です。
友達になってくれる人
さがしてます☺️♪

2638-6684-5504
みなみ*村
なみ村長
(コード名:ココみ)
まだフレコ満員ではないです( ✌︎'ω')✌︎

>>77
>>84
☝︎一応ある注意事項m(_∞_)m
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
🍉一緒に出来ることは楽しみたい!🍉
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
おいしい&普通フルーツ揃ってます‼️
(お店も覗いて買って大丈夫です)
ー確か来た方も買えるはずー
(占い館以外あります)

⚠️最近初めて、のんびり進めている為力になれる事は“まだ”少ないですが、、
一緒に楽しく通信できたらと思いますー!

⚠️これから、通信できる日時をメインのココへ書き込みますー
良かったら都合の合う方は通信しましょう❣️

【通信日時】
🔖この日時空いてます!
みたいな投稿も良かったら、
お待ちしています!(*- -)(*_ _)ペコ
>>112
>>175

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.169 )
日時: 2020/04/29 15:35
名前: こうだい (ID: v6.r5O3g)

ココみさん

明日の11時ですね!
夜の11時で大丈夫でしたか?

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.170 )
日時: 2020/04/29 16:17
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

こうだいさん

すみません、読み間違えました;;(∩´~`∩);;
明日以降について今わかるのは、
夕方から夜はいません。。



さおりん さん

この掲示板はココみの私が立てさせていただいているのですが、
くるみさん宛の投稿でしょうか?(*´˘`*)

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.171 )
日時: 2020/04/29 16:16
名前: こうだい (ID: v6.r5O3g)

ココみさん

失礼しました💦
でしたら11時10分くらいからであれば大丈夫です!

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.172 )
日時: 2020/04/29 22:05
名前: ゆき (ID: P5wxut4U)

ココみさん

ぜひ‎☺︎
また3人で通信したいです‎☺︎
都合のいい時教えてください‎☺︎

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.173 )
日時: 2020/04/29 22:38
名前: ゆきの (ID: WIU8k0YH)

こんばんわ!

通信したことがなくて、通信してみたいです!

女性です!よろしくお願いします!

フレコ
0319-1749-4754

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.174 )
日時: 2020/04/29 22:43
名前: さおりん (ID: Uk5rHr53)

ココみさん

ごめんなさい、名前なぜか間違えちゃった
みたいです😭🙏🙏🙏
もし良かったら登録お願いします!

リラ村*さおりん
3368-1178-7684

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.175 )
日時: 2020/04/30 05:45
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

こうだいさん

朝の11時10分で大丈夫でしょうか?🌱
改札はどちらを開けましょうー♪
その時間前になりましたらオンラインにしますね🤲
フルーツで良ければ、準備しますー!

ゆきさん

再チャレンジですね♡
🍎🍏明日【⠀1日(金) 】🍎🍏
でしたら時間合わせれます🌱┏〇゛
かおりさんが気づいていただけると、
いいのですがコードのコメントで書いてみて
待ってみようと思います?🌱

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.176 )
日時: 2020/04/29 23:54
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

ゆきのさん

覗いていただいて嬉しいです!♡
良かったら是非!通信しましょう〜
フレコ登録させていただきますね( ◜ω◝ )
何か分からないことがあれば、
少しは教えることができると思います🌱🌱

さおりんさん

いえいえ全然大丈夫ですよー♡┏〇゛
来ていただいて、とても嬉しいですー🌱
是非、一緒にのんびり遊びましょー
ちなみに明後日とか合わせれますよ😌

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.177 )
日時: 2020/04/30 00:13
名前: こうだい (ID: PMHGkQdB)

ココみさん

朝の11時で大丈夫ですー!
良ければ遊びに行かせてください(^^)
あまりお渡しできそうなものも無いのでお気遣いなく😂

Re: おいしいフルーツもってます( *Ꙭ)🎈 ( No.178 )
日時: 2020/04/30 06:04
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

🍉
皆さまへ

通信できる日時更新しましたー✌︎
【 明日、1日(金)】
良かったらツアーでもなんでも、楽しみたいなと🌱
遊びにも行かせていただきたいですー

是非、都合の合う方は通信しましょう!

🍉

Re: おいしいフルーツもってます( *Ꙭ)🎈 ( No.179 )
日時: 2020/04/30 09:59
名前: みなみ (ID: k5z4h8lv)

ココミさん

返信遅くなりすみませんでした。

私もベストフレンドに登録させていただきます🤩😼
また一緒に遊びましょうね。

よろしくお願いします😆

Re: おいしいフルーツもってます( *Ꙭ)🎈 ( No.180 )
日時: 2020/04/30 11:26
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

こうだいさん!

少しの時間ですみませんでした(>人<;)
お話ができて良かったですー🌱🌱🌱
お土産ありがとうございました!Σ(・ω・ノ)ノ!

また、是非遊びに来てくださいネー!

Re: おいしいフルーツもってます( *Ꙭ)🎈 ( No.181 )
日時: 2020/04/30 11:36
名前: こうだい (ID: P747iv5N)

ココみさん

いえいえ(>_<)
今日は遊びに行かせていただいてありがとうございました!

また時間の合うときに遊びましょう(^^)

Re: おいしいフルーツもってます( *Ꙭ)🎈 ( No.182 )
日時: 2020/04/30 12:56
名前: ゆき (ID: P5wxut4U)

ココみさん

明日おっけーです!!
都合のいい時間教えてください‎☺︎

かおりさん、気づいてくれるといいなぁー‎☺︎

Re: おいしいフルーツもってます( *Ꙭ)🎈 ( No.183 )
日時: 2020/05/01 11:15
名前: こうだい (ID: P747iv5N)

ココみさん

昨日はありがとうございました(^^)

今日もお時間合えば伺わせてください😄
うちにまいこちゃんが来ているので受け取っていただけるとなおありがたいです😂


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。