とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

おいしいフルーツもってます( *Ꙭ)🎈
日時: 2020/04/30 05:55
名前: ココみ* (ID: PAeJS2fQ)

🍎🍏スレ立て直します!🍎🍏

28歳の女性です。
友達になってくれる人
さがしてます☺️♪

2638-6684-5504
みなみ*村
なみ村長
(コード名:ココみ)
まだフレコ満員ではないです( ✌︎'ω')✌︎

>>77
>>84
☝︎一応ある注意事項m(_∞_)m
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
🍉一緒に出来ることは楽しみたい!🍉
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
おいしい&普通フルーツ揃ってます‼️
(お店も覗いて買って大丈夫です)
ー確か来た方も買えるはずー
(占い館以外あります)

⚠️最近初めて、のんびり進めている為力になれる事は“まだ”少ないですが、、
一緒に楽しく通信できたらと思いますー!

⚠️これから、通信できる日時をメインのココへ書き込みますー
良かったら都合の合う方は通信しましょう❣️

【通信日時】
🔖この日時空いてます!
みたいな投稿も良かったら、
お待ちしています!(*- -)(*_ _)ペコ
>>112
>>175

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.64 )
日時: 2020/04/23 12:52
名前: 梨雪 (ID: L7LaX0Yq)

ここみさんありがとうございますm(*_ _)m
ベホマズン村
アイです!(*^^*

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.65 )
日時: 2020/04/23 12:53
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

13時半前まで村を今から開けているので、
他の方も良かったら来てくださいー!

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.66 )
日時: 2020/04/23 12:56
名前: 梨雪 (ID: L7LaX0Yq)

ココみさん
行かさせていただいても大丈夫でしょうか?
もう改札空いていますか?(*^^*)

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.67 )
日時: 2020/04/23 12:57
名前: あかね (ID: 9i/i21IK)

まだ始めたばかりですが
良かったらお友達になりませんか😭💓

フルーツはオレンジが生えてます🍊

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.68 )
日時: 2020/04/23 13:02
名前: みー (ID: 3Pm.pqBy)

ココみさん
今からお邪魔させてもらいます(^^)

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.69 )
日時: 2020/04/23 13:05
名前: はむごろう (ID: z6zuk1Ot)

ここみさん

はじめまして。どうぶつの森初心者なのですが
良ければ通信して頂けませんかー?(;_;)

ハムたろず村のはむごろうです(T . T)
コードは1479 0156 6037 です(;_;)
お返事お待ちしております(T . T)

ここみさんのは登録済です!

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.70 )
日時: 2020/04/23 13:10
名前: まさと (ID: .meyfW/R)

ここみさん、失礼します。

村にあそびにいってもよろしいでしょうか。
フルーツを集めています。
いきなりの連絡すみません。

コードは
0963-0232-5268
です!

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.71 )
日時: 2020/04/23 13:16
名前: みなみ (ID: OBp0MA9U)

ココミさん

よかったら都合の良い時間を教えてもいいですか?

こちらのコードは1779-5484-2863です。

基本的にオンラインなので、よろしくお願いします🤲

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.72 )
日時: 2020/04/23 13:32
名前: みー (ID: 3Pm.pqBy)

ココみさん
今からお邪魔させてもらいます(^^)

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.73 )
日時: 2020/04/23 13:39
名前: みー (ID: 3Pm.pqBy)

ココみさん、お邪魔しました!
初めて通信できて楽しかったです☺️
発展途上ですがよければ次は遊びきてください♪
開拓がんばります!

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.74 )
日時: 2020/04/23 14:05
名前: ココみ* (ID: PAeJS2fQ)

梨雪さん、みーさん、
今日はありがとうございましたー!🌿🌿🌿

遊んでいる時にしかベストへ登録が出来ないみたいなので、
またの機会の時にさせて頂きますー!(笑)

楽しかったです(o^^o)♪♪
タイミングが合えば、次は遊びに行かせてくださいー!

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.75 )
日時: 2020/04/23 14:10
名前: ココみ* (ID: PAeJS2fQ)

もう少しで、予定があるので
とりあえず新入りさんの投稿へは明日に返信とフレコ登録させていただきますー🎶
覗いていただきありがとうございます🙂!
待っていてもらえると嬉しいです( ˊᵕˋ ;)💦(笑)

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.76 )
日時: 2020/04/23 14:41
名前: ゆき (ID: S26AM191)

ココみさん‎☺︎

遅くなっちゃいました(☍﹏⁰)。
今からでは難しいですよね??
ちなみにゆきで大丈夫です!!

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.77 )
日時: 2020/04/23 14:54
名前: ココみ* (ID: PAeJS2fQ)

追記🍎🍏🍎

ーココでの注意事項ー第1号


※新入りさんへ☺️フレコ剤から挨拶を願いますー!🤲
フレココードと掲示板名を見て確認します!
また、投稿もらってから必ず明日に返信しますので待っててもらえると助かりますー!

※オンライン中🔴になっている時のみ、
改札が開いているという目印🌿にしておきますので、
開ける時は掲示板にお知らせ致します!
▶️時間も添えて【例.改札時間〇時から〇時まで開いてます⠀】
【また、今日の募集締め切りますと、投稿後にオンライン中にします!】

一度、改札のお知らせの後に挨拶いただいた方限定で、
お待ちしています!
▷▶︎▷何方か分かるように🥰

※また、私の方が遊びに行く時🏃🏻‍♀️は、
オンラインは🔵【 off 】にしておきます。
コメントに遊びに行きます✋みたいなコメントを目印🌿にして、
改札の準備をお願い出来たらと思います( ˊᵕˋ ;)💦❣️

※タイミング🕰が合わずなる方がもしかしたら、
出てくると思いますが、改札の募集時間のお知らせ見るまたは、
メンバーさんからのお誘い投稿の時に、
良かったら遊びましょう!🥰


🍎🍏取り急ぎ、注意事項はこんな感じかな( ´⚰︎` )?

思っていたよりメンバーさんが増えてきましたので🤔、
第1回の注意事項を読んでいただけたらと思いますー!
また、注意事項が増えたら第2回とお知らせします(笑);;

何か不便なことや気になり事などあれば気軽にどうぞ投稿をお願いします!


それではー!🌿🌿🌿

Re: ドリアンとヤシの実以外あります🥰 ( No.78 )
日時: 2020/04/23 15:56
名前: みかん (ID: Wp/04zaT)


こんにちは!

遅くなりましたが、フレンド登録いたしました♪
ココみさんのお時間あるときにおいしいフルーツを持って
お邪魔させていただければ、と思います( ´ ▽ ` )

よろしくお願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。