とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

株価
日時: 2020/04/22 12:25
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)

本日の株価557円です
きたいかたいますか?

12時を周り180円になりました

Page:1 2 3 4



Re: 株価 ( No.38 )
日時: 2020/04/22 20:07
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)

なんか調子悪いですね。
開放してます!

Re: 株価 ( No.39 )
日時: 2020/04/22 20:07
名前: nanaco (ID: a8bifGsH)

調子悪いですね〜!
申し訳ないのですがまだ売れてないカブがあるのでもう一度お伺いさせていただきます🙇

Re: 株価 ( No.40 )
日時: 2020/04/22 20:12
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)
参照: http://w

エラーなっても何度も開けますので再チャレンジお願いします😱

Re: 株価 ( No.41 )
日時: 2020/04/22 20:16
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

何故か改札あいても電車待ちでフリーズしますw

ひょっとして一人ずつでやった方が良いんですかね??
(容量的に

Re: 株価 ( No.42 )
日時: 2020/04/22 20:15
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)

うまく行きますよーに

Re: 株価 ( No.43 )
日時: 2020/04/22 20:17
名前: nanaco (ID: a8bifGsH)

うまく行きかけたのですがまたエラーになってしまいました💦
もしかすると2人以上が入ろうとしてるからかな?と思うので時間を置いてエヌヌマルさんが全部カブ売り終わりましたらまた入らせて頂こうと思います!!

Re: 株価 ( No.44 )
日時: 2020/04/22 20:17
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)

Wi-Fiの種類変えてみます、お待ち下さい

Re: 株価 ( No.45 )
日時: 2020/04/22 20:24
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)

あけました!

Re: 株価 ( No.46 )
日時: 2020/04/22 20:24
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

入れそうです。

ただ改札入って電車来るまでが異常に長いんですが何故だ…。

Re: 株価 ( No.47 )
日時: 2020/04/22 20:28
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

無事売ることが出来ました。

途中でプッツンするとまずいので無言で出入りしていました。

また何か機会があればお願いします。

今戻りました。

(フレコの定員ぎりぎりなのでいったんフレコ消すかもしれないです。

Re: 株価 ( No.48 )
日時: 2020/04/22 20:28
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)

めちゃくちゃ長いですよね?!
昔した時こんなに長くなかったなーと!
いまお帰りになられましたので
次どうぞ!!

Re: 株価 ( No.49 )
日時: 2020/04/22 20:30
名前: nanaco (ID: a8bifGsH)

ありがとうございます〜〜〜お邪魔します!!!

Re: 株価 ( No.50 )
日時: 2020/04/22 20:31
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)

フレコの件了解しました♫
また来てください✨✨

何故、こんなに長いのか😱

Re: 株価 ( No.51 )
日時: 2020/04/22 20:35
名前: nanaco (ID: a8bifGsH)

私も自分の村に帰らせて頂きました〜〜!
本当に助かりました!!ありがとうございます🙇

Re: 株価 ( No.52 )
日時: 2020/04/22 20:37
名前: おまる (ID: fqLv/Uya)

とんでもないです!!
ありがとうございました✨


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。