とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お友達*初心者仲間募集🐥👒
日時: 2020/05/09 11:09
名前: はむ (ID: clpFUwrj)

こんにちは(^ω^)

どう森初心者です(;_;)
*フレンドになってくれる方
*村を見せてくれる方
*どう森初心者の方
*通信始めての方
*フレンド募集中の方
*ベストフレンドになってくれる方
*ツアーやかくれんぼなど
遊んでくれる方
*久々にどう森始めた方
*初心者じゃないけど友達に
なってくれる方

※荒らしが怖くて初めは許可頂ければ
お邪魔しますが仲良くなれれば
是非私の村にも遊びに来て欲しいです⭐️
何もない村ですが、、😭
夢見の館やクラブ等はあります🙋‍♀️

ハムたろず村のはむごろうです🐹
はむごろうと言っていますが
女です🙋‍♀️笑
飼ってるハムスター🐹の名前
なので気にしないでください。。笑

※登録してもらうのは全然
嬉しいのですが出来れば
ベストフレンド👬になって
お互いの都合の良いときに
村を行き来する関係性に
なれれば尚嬉しいです🥰

宜しくお願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 梨か柿くれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.61 )
日時: 2020/04/24 21:38
名前: 犬っコロッケ様 (ID: bUOIFFcu)

友達になりましょー

ユメミル村
147850608380

Re: 梨か柿くれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.62 )
日時: 2020/04/24 21:39
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

みるくさん

わたしも少し遅れちゃうかもですが、、
必ずいくので少し待っててください(;_;)

Re: 梨か柿くれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.63 )
日時: 2020/04/25 00:38
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

犬っコロッケさん

登録しますね⭐️

Re: 梨か柿くれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.64 )
日時: 2020/04/25 07:12
名前: だいき (ID: 10J78vWC)

フレンド追加しました!
自分のフレコは1993-8773-0544です!
梨と柿あります!
その他フルーツもコンプです!

Re: 梨か柿くれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.65 )
日時: 2020/04/25 09:37
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

だいきさん

こんにちは(^ω^)
コンプ!!すごいです🥺🥺
追加します⭐️⭐️

Re: 梨か柿くれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.66 )
日時: 2020/04/25 13:49
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

だいきさん

今度遊びに行ってもいいですか??🥺

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.67 )
日時: 2020/04/25 18:47
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

お返事待ってます🙇‍♀️

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.68 )
日時: 2020/04/25 20:14
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

あげ🧜‍♀️☀️

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.69 )
日時: 2020/04/25 23:08
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

友達になってくれる方〜(T . T)!!

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.70 )
日時: 2020/04/26 00:59
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

あげ🤲🤲

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.71 )
日時: 2020/04/26 07:13
名前: KEROっぴ (ID: 0wn7Mpgp)

はじめまして!
あつ森買えず、とび森新しく始めました。
よかったらフレンドになってください。
さくらんぼの村で、フルーツコンプはしてます。
2595-7175-4523

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.72 )
日時: 2020/04/26 07:28
名前: やよい (ID: hTC9GSKn)

KEROっぴさん

フレンドなりませんか??
お返事頂けましたらフレンドコードを提示します。
よろしくお願い致します

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.73 )
日時: 2020/04/26 08:50
名前: KEROっぴ (ID: 0wn7Mpgp)

やよいさん
よろしくお願いします!
フレンド名と名前違います。
ねこむら村のさおりです

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.74 )
日時: 2020/04/26 09:10
名前: はむ (ID: z6zuk1Ot)

KEROっぴさん

ありがとうございます😊
お友達になりましょう!⭐️
登録しておきます(^ω^)

Re: 柿かたけのこくれる方・もしくはお友達になってくれる方🥺 ( No.75 )
日時: 2020/04/26 09:18
名前: やよい (ID: hTC9GSKn)

さおりさん

1049-5310-5512
です!よろしくお願い致します


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。