とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

和風家具が欲しいです!
日時: 2020/04/24 11:50
名前: ますくまん (ID: Q2Am3366)

和風家具が欲しいです!
和風家具なら何でも構いません!

お礼に
ロイヤルシリーズをコンプリートしてるので、
その中で欲しいものをさしあげます!

欲しいものがありましたら、掲示板に
ご投稿お願いします!

申し訳ないございませんが、1つの家具につき、
1つの家具での交換なのでご了承ください!

フレンドコード
4914-5807-3722

Page:1



Re: 和風家具が欲しいです! ( No.1 )
日時: 2020/04/24 12:59
名前: あ (ID: P/XU6MHR)

攻略本などお持ちではないですか?
欲しい和風家具の
具体的なアイテム名を
もしも わかれば
書いてください、その方が探しやすいので!
こちらで 用意できそうなもの
書いていきますね。(編集中)
ちくりんの壁 ふちなしたたみ
きんぱくのふすま びょうぶ
ひばち ちゃだんす あんどん
かべかけのあんどん きりだんす
かいだんだんす ひくいついたて
はりこのとら

だいみょうぜん(アルバカで雲模様にリメイクしてみてください。)

とこのま よろいかぶと
にほんにんぎょう こけし
いきなめいが いなせなめいが
しなやかなめいが
いにしえのちょうこく(土偶w

シンブルなパネル(アルパカでカイゾーにたのんで是非和風にリメイクしてみてください。)
かっちゅう しのびのふく 甚平上下
はっぴ 梅柄のきもの 着流し 着物

わふうなローボード わふうなローテーブル わふうなでんわだい
わふうなカウンターいす
しょうじのついたて こめだわら
ざいす

ていしょく(鮭味噌汁つけもの ごはん大根おろし)

すしおけ(いくらまぐろうにたまごえび いか?がりの2~3人前)

すしげた(上記のにかんぴょう きゅうりの巻物つきの一人前)

懐石りょうり(火のつく小鍋 刺身 天ぷら)

おちゃうけセット(おまんじゅう お茶)
ふなもり(お刺身)
うどん わだる いろり
えんざ おおきなちゃぶだい
あかつぼ ちゃつぼ せいじのつぼ
おおきなえざら(九谷焼?)

けろけろけろっぴ一式
こけだま たかいにわいし
よくあるにわいし ぶじかえる
ふづくえ えとのおきもの(ねずみ)
ひっしょうだるま だるま
ミニだるま まねきねこ4種
ごばん しょうぎばん
しょうぎのこま ぐんぱい
のんめん3種
たち ゆみ よろいかぶと のぼりのはた かがりび しょうぐんのいす くろい日本刀しろい日本刀 忍者刀
ちょうちん
たぬきのおきもの
アジアな帽子 おだいりさま
おおいちょう おひなさま きんたろう かぶと げいしゃさん
さんどがさ しんぶんしのかぶと
ちょんまげ つのかくし
おにのおめん ししまい ほっかむり
げた せった ばんがさ

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.2 )
日時: 2020/04/24 11:59
名前: ますくまん (ID: Q2Am3366)

いろりとたぬきのおきものです!

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.3 )
日時: 2020/04/24 13:02
名前: あ (ID: P/XU6MHR)

おそくなってすみません。
上のアイテムすべて置いてみました。
押し売りです、転売可

今日2時位から通信かのうです。
4141 2820 8279

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.4 )
日時: 2020/04/24 13:10
名前: ますくまん (ID: Q2Am3366)

はい分かりました!
今日の2時からお願いします!
ロイヤルシリーズで欲しい家具はありますか?

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.5 )
日時: 2020/04/24 13:32
名前: あ (ID: IZus4UZf)

ごめんなさい。時間少し遅らせてもらってもいいですか?

ロイヤルは 大丈夫です。
倉庫に、あまっているものをかき集めたので
特にいりません。

夕方になっては駄目ですか?(4時)
申し訳ありません

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.6 )
日時: 2020/04/24 13:35
名前: ますくまん (ID: Q2Am3366)

大丈夫です!

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.7 )
日時: 2020/04/24 16:08
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

外出からまだ帰宅できておりません。
申し訳ありません
他の時間で ご都合をおしえてください。

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.8 )
日時: 2020/04/24 16:09
名前: ますくまん (ID: Q2Am3366)

6時はどうですか?

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.10 )
日時: 2020/04/24 18:15
名前: ますくまん (ID: Q2Am3366)

今からできますか?

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.11 )
日時: 2020/04/24 19:07
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

いまから登録してあけます!
夕ごはんですかね。。、
またあとで
フレリスみますね。。

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.12 )
日時: 2020/04/24 19:55
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)


もしも見れたらきてください。
ときどきフレリスのぞいたり村をあけたりしています。
フレリスにコメントください。
m(__)m

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.13 )
日時: 2020/04/24 20:06
名前: ますくまん (ID: Q2Am3366)

すみません!!!
放置してました!
今からやりたいと思います!

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.14 )
日時: 2020/04/24 21:11
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

あけなおしてますよ。

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.15 )
日時: 2020/04/25 12:09
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)





昨夜は通信ありがとうございました。
アイテム
たりなかったらまたお声がけください。


また機会があったらよろしくです。

Re: 和風家具が欲しいです! ( No.16 )
日時: 2020/04/25 19:59
名前: ますくまん (ID: FWNZhYRN)

こちらこそありがとうございました!


欲しかった家具以外もくれて助かりました!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。