とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2020/04/26 15:43
名前: れもん (ID: fCO9WxRD)

Page:1 2



Re: 求)住民勧誘       出)ムクゲor無限フル ( No.1 )
日時: 2020/04/24 21:30
名前: ここん (ID: a1izOG8i)

ブーケ村にいます!来ますか?返信きてからフレコ載せさせていただきます

Re: 求)住民勧誘       出)ムクゲor無限フル ( No.3 )
日時: 2020/05/01 23:32
名前: ここん (ID: Y98zbnfN)

Re: 求)住民勧誘       出)ムクゲor無限フル ( No.4 )
日時: 2020/04/24 21:49
名前: ここん (ID: a1izOG8i)

お聞きし忘れてました。れもんさんは改造者さんですか?ちょっと怖いので改造者さんはお断りしてます!だれかからもらった無限フルーツを持ってるだけとかなら大丈夫です🙆‍♀️あと、来村の際は、花、フルーツ、地面に埋まってるものを勝手に持って帰るのはご遠慮ください🙇‍♀️一言言っていただければ大丈夫です!

Re: 求)住民勧誘       出)ムクゲor無限フル ( No.6 )
日時: 2020/04/24 22:00
名前: ここん (ID: a1izOG8i)

把握いたしました🙆‍♀️無限フルーツおいしいもも、さくらんぼどちらでも構いませんのでそれをお礼としていただきたいです🥺署名集めも大歓迎です!わかりました!22時ごろ大丈夫です。フレンドコード教えていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 求)住民勧誘       出)ムクゲor無限フル ( No.8 )
日時: 2020/04/24 22:09
名前: ここん (ID: a1izOG8i)

村開けておくのでいつでもお越しください。くれぐれも上記のルールだけは守っていただきますようよろしくお願いします🙇‍♀️村を荒らす行為(花をつぶす等)もお控えくださいませ。それではお待ちしておりますね。


Page:1 2