とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カブ取引締め切り!感謝♪
日時: 2020/04/26 23:42
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

たくさんの方にお取引して頂いたおかげで駅も改築出来るようになりました♪

お取引出来なかった方ごめんなさい。。。
本日22時で締め切るつもりでしたが、
ズルズル引きずってしまいこの時間まで至りましたが、キリがなくなってしまうのてここで打ち切らせて頂きます。。。

フレになった方々これを機にお互いの村に行き来したり、家具交換等出来たらと
思っております♪


たくさんのお取引ありがとうございました♪

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 株価高騰中 ( No.73 )
日時: 2020/04/26 11:36
名前: Aco (ID: Tt5vDeWP)

あっぷるさんこんにちは!
ぜひ売りに行きたいです!

フレンドコードは、
1306-7474-0897です!

仮登録を済ませたので、あっぷるさんのご都合のつく時に登録していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

Re: 株価高騰中 ( No.74 )
日時: 2020/04/26 11:38
名前: ちゃんみぃ (ID: CmU3lREQ)


はじめまして!
登録させて頂きました。
4442-2315-6878
株を売らせて頂きたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!

Re: 株価高騰中 ( No.75 )
日時: 2020/04/26 11:39
名前: Percy (ID: u0xvo3rP)

カブ売りに行かせていただいてもよろしいでしょうか?

フレコ
4554-1326-3300

Re: 株価高騰中 ( No.76 )
日時: 2020/04/26 11:55
名前: やよい (ID: hTC9GSKn)

あっぷるさん、今混んでいていけないので、空いたら連絡頂けますか?

Re: 株価高騰中 ( No.77 )
日時: 2020/04/26 12:15
名前: たこ (ID: LNRFUg4Y)

はじめまして(^^)

カブを売らせてください!
よろしくお願いします!
2895-7538-2489

Re: 株価高騰中 ( No.78 )
日時: 2020/04/26 12:38
名前: 神谷レン (ID: OHC2KpRN)

あのー駅前でお喋りしてたお二方
カブ売らないなら出てもらっていいすか?
後が詰まってるんすけど…(´・ω・`)

Re: 株価高騰中 ( No.79 )
日時: 2020/04/26 12:44
名前: 神谷レン (ID: OHC2KpRN)

あれ、落ちちゃいましたかね…

Re: 株価高騰中 ( No.80 )
日時: 2020/04/26 12:47
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

まだ登録出来ていない方々登録致しましたので、
ご都合宜しい時にどうぞ♪

混み合いますので、今日はカブを売りたい方を優先したいと思いますので、
見学等ご希望の方は明日以降にお願いします。。。

Re: 株価高騰中 ( No.81 )
日時: 2020/04/26 12:55
名前: やよい (ID: hTC9GSKn)

すみません…
あとどのくらいで空きますでしょうか?
教えて頂きたいです!

Re: 株価高騰中 ( No.82 )
日時: 2020/04/26 16:01
名前: 神谷レン (ID: OHC2KpRN)

ありがとうございました!

Re: 株価高騰中 ( No.83 )
日時: 2020/04/26 17:52
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

途中から切れたままになってじいましたが、皆様無事お取引出来たでしょうか?
本日22時頃までは株価が高かった昨日の日付のままにしておきますので、
売りたい方いらっしゃいましたらどうぞ♪

Re: 株価高騰中 ( No.84 )
日時: 2020/04/26 18:45
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

お疲れ様です(*´ω`*)

本日、次回は何時頃改札を開ける予定ですか??
もし分かっていれば教えていただけると幸いです!

Re: 株価高騰中 ( No.85 )
日時: 2020/04/26 18:50
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

しゃをりなさん、
フレのとこに署名活動しておりましたので、19時頃に開けますね♪

Re: 株価高騰中 ( No.86 )
日時: 2020/04/26 18:53
名前: ちゃんみぃ (ID: CmU3lREQ)


先程はありがとうございました!
持ち株すべて売ることができました☺️
また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 株価高騰中 ( No.87 )
日時: 2020/04/26 20:28
名前: ミィ (ID: Mu5Txw/v)

ポパラ村 ミィ
1092-2870-0533

こんばんはー
ぜひ売りに行きたいです
よろしくお願いします


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。