とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

……
日時: 2020/04/25 21:01
名前: チェルシー (ID: DBM1eX7d)

昨日はこちらこそありがとうございました!
他のフレンドさんとも一緒にした会話なんてサイコーでした!
返信できなかったのでこちらに書かせてもらいました!
もう会えないのでしょうか?
寂しいです(><)
もしかしたらと思って名前は伏せています。
このスレが嫌でしたら言ってください!すぐ消します!
また会話等ぜひしたいです!
チェルシーで分かると思うのですが返信お願いします!

Page:1 2



Re: …… ( No.1 )
日時: 2020/04/25 22:55
名前: フルーチェ (ID: DBM1eX7d)

チェルシーさんがこのスレを作っていたので書き込ませていただきました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
感謝してもしきれないくらいです。
わがままばっかり言ってしまったのに、嫌なこと一つ言わず、たくさんのことをしてくださいました。こんなに優しい人に出会えてとっても幸せでした☺️
もう終わりだと思うとなんだか悲しくて…(ノ_<)
怖いコメントなんて忘れて、またみんなで仲良くしょう‼️
今度は私達が力になれたら良いなと思います。
余計なお世話だったらすみません(>_<)
返信くださると嬉しいです。

Re: …… ( No.2 )
日時: 2020/04/25 21:58
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

さもんじ村のまや(主にサブキャラの さまとき でお邪魔してました)です。
チェルシーさま、突然の書き込み申し訳ありません。
同じくお世話になった身として、私もこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせて頂きたいです🙇🏻‍♀️💧
フレンドに登録して頂いてから何度も村にお邪魔させて頂いていました。
正直行き過ぎかな、と思うくらい行っていたのですが、村に入った時も、帰る時もいつも暖かいお言葉を掛けてくださって本当に嬉しかったし、何より楽しかったです😢
「ありがとう」なんて言葉じゃ足りないくらい感謝しています。
またいつか、お話だけでもできたら良いなと思います..😢
短い間ではありましたが、本当に本当にありがとうございました。
長文失礼いたしました。

Re: …… ( No.3 )
日時: 2020/04/25 22:35
名前: マナ (ID: VMK9HuiW)

チェルシー様このような場をつくって頂きありがとうございます。
私もこの場を借りさせて頂きますm(_ _)m

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
毎日毎日駅で待機してました。
多くのフレンドさんがいらっしゃるのでなかなかいけなかったのですが、だからこそ行けた時はとてもうれしくて…
そして、行くと優しい言葉をかけてくださって嬉しかったです><
今は心に穴がぽっかりと空いたような気持ちです。
寂しい気持ちでいっぱいです。
でも同時にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。
無理だとはわかっているのですが、またなにかしらの形でお話できないでしょうか…?
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
お返事頂けると幸いです。
長文失礼致しました。


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。