とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

明日13時以降通信できる人!!
日時: 2020/04/29 00:12
名前: おぐらん (ID: 4QFpS9Ez)

久々に再開し、
村を開拓しております!

村の片付けも一段落し、
これから整備等に力を入れようと思っております!


村造りの参考にさせて頂きたいので
遊びにきてもいいよー!って
心優しい方いましたら
フレンドコード教えて頂けたらと思います🐤

またさくらんぼ以外のフルーツを分けてくださる方

お花を分けて下さる方

お声かけて頂けたらうれしいです💦
(クレクレっぽくて申し訳ありません...)



私のフレンドコード
3497-0786-3750

おぐりん村
ゆみみん

特産品は
さくらんぼ


私の村は
改札が開いているときであれば自由に来ていただいて大丈夫です🙆

フレンドコードと村の名前とニックネームと一緒に
断りなしに村にお邪魔してもいいか
書いて頂けたら嬉しいです!


コメント欄に
○日 ○時から来てください!
○日遊びに行きたいです。
など、書いて頂けたら
なるべくご希望に沿えるよう
準備させて頂きます✨


宜しくお願い致します🐔

Page:1 2 3 4



Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.18 )
日時: 2020/04/27 13:41
名前: おぐらん (ID: 4QFpS9Ez)

さち さん

コメントありがとうございます🙌
フレンドコード登録させて頂きますね!

コメント不要での訪問可
すごく嬉しいです!
(荒らしたり、迷惑行為は絶対しないので安心してください💦)

私の村すごーく散らかってるので
急ピッチで片付けますので
しばしお待ち下さい💦

、、、
散らかってても気にされないのであれば
訪問して頂いても大丈夫です。


ただほんとーに散らかってるんです😱

フルーツはさくらんぼ以外なら
とても嬉しいです☺️

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.19 )
日時: 2020/04/27 13:45
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

登録ありがとうございます〜!!
フルーツの事、最初にさくらんぼ以外って書いてあるのに読み飛ばしてました💦💦すみません💦

フルーツ集めたら少しお邪魔させてください〜!

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.20 )
日時: 2020/04/27 13:50
名前: おぐらん (ID: 4QFpS9Ez)

さち さん
かしこまりました!

改札開けておきますね!





フレンドコード交換されている
他の方々も
ほんとーに散らかってるのですが
気にしないよーって方はぜひ来てください!

村のどうぶつたちも喜びます🙌

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.21 )
日時: 2020/04/27 13:50
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

自粛生活のため、時間はいつでも大丈夫ですが15時からはいかがでしょうか?
こちらから向かう形の方が良いですか?

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.22 )
日時: 2020/04/27 13:53
名前: おぐらん (ID: 4QFpS9Ez)

あっぷるジョン さん

15時大丈夫です🙆

来ていただいてもいいですし
私が行くのでも構いません☺️


私の村
家具とか洋服がそこらじゅうに落ちてるので
散らかりすぎててほんとーに恥ずかしいのですが(*''*)

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.23 )
日時: 2020/04/27 14:03
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

そうしましたら、村にお花植えてあるので来て頂く形でも大丈夫ですか?
15時には改札開けておきます♪

それまでにお花まとまった場所に植えておきます^^

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.24 )
日時: 2020/04/27 14:03
名前: おぐらん (ID: 4QFpS9Ez)

さち さん
今来ていただきましたかね?

オンラインが途中で切れてしまい
失礼しました🙏

改札開けておくので
ぜひ来てください!

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.25 )
日時: 2020/04/27 14:11
名前: おぐらん (ID: 4QFpS9Ez)

あっぷるジョン さん

かしこまりました!

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.26 )
日時: 2020/04/27 14:56
名前: おぐらん (ID: 4QFpS9Ez)

あっぷるジョン さん
5~10分ほど伺うのが遅れてしまいます💦

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.27 )
日時: 2020/04/27 15:00
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

大丈夫ですよ^^
改札開けてお待ちしてますね!

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.28 )
日時: 2020/04/27 15:52
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

エラーで入れませんでした💦
そして子どもと寝落ちして…遅くなりました💦💦
また夜(ほぼ深夜)にゆっくりやる時間があるので、もしお時間が合えば、遊びに行かせてください😊

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.29 )
日時: 2020/04/27 16:07
名前: きょんこ (ID: a4Z8mItP)


はじめまして!
わたしも始めたばかりですがよかったら遊びに行きたいですー!

フルーツとお花持って、お時間合う時にでも
いかがですか( Ü )?

フレコ
4253-3902-3083

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.30 )
日時: 2020/04/27 16:20
名前: おぐらん (ID: 4QFpS9Ez)

さち さん

私も夜やってる率高いので
改札開いてるときはぜひ来てください♪
お待ちきております🙌



きょんこ さん
コメントありがとうございます🙌
フレンドコード登録させて頂きますね♪

仕事が休業中で
バイトで始めたコンビニのお仕事以外はほんとーに暇してるので
いつでも大丈夫です♪

ご都合合わせます♪




あっぷるジョン さん

本日はありがとうございました!!!
じょうろ本当に欲しかったのでとっても嬉しいです😭
私の村のどうぶつたちにもぜひ会いに来てください♪
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.31 )
日時: 2020/04/27 18:10
名前: あっき (ID: jAQSBAPK)

私の村も断りなしに来てもらって大丈夫です。果物は桃です。

5000-8427-0368

Re: 行き来できるお友達募集中! ( No.32 )
日時: 2020/04/27 18:38
名前: なかむ (ID: l1OKFeFD)


フレンドお願いします!
気楽に来てください!
桃、柿、ドリアン、オレンジ、りんご、梨、レモン、チェリー、ライチ埋めてあります!

5473-3491-0237
$$$$$$村
ぴぴ

お願いします!


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。