とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

あ さんへ
日時: 2020/04/26 18:40
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

あ さん アイさん エラーなってしまい申し訳ありません。原因は私です。親に6時までに終わらなかったので電源を切られてしまいました、、私が早く帰っていればエラーならなかったのに、、、本当に申し訳ありませんでした。

Page:1



Re: あ さんへ ( No.1 )
日時: 2020/04/26 19:48
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

大丈夫です。。ごめんなさいね。用意がわるかったから。。
また次回でいいですか?来てくれてありがとうございました。

Re: あ さんへ ( No.2 )
日時: 2020/04/26 20:03
名前: チョコ (ID: VqN13fLi)

また時間のあるときにいかせてください。ありがとうございます

Re: あ さんへ ( No.3 )
日時: 2020/04/26 20:06
名前: あ (ID: WVWOtXoZ)

ご丁寧にありがとう。
ちょこさん。いつでもいいよ。、夜はたしかに
ご飯やおふろ 勉強?だもんね。
もしもこちらがオンラインのとき、
フレリスに開けてるってあったならきていいですよ。
それから あ のスレをまたよろしくです。
今日はスマホつかえずに、
見れなくなってごめんなさい。
やっと今使えてます。。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。