とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

村に行かせてくれませんか?
日時: 2020/04/27 21:57
名前: はるぅ (ID: c2pmews/)

村に行かせてくれる人や仲良くしてくれる人を探しています!
名前は「はるぅ」でやっていますw
一日のほぼの時間とび森をやってるので気軽に話しかけてください!
結構テンションが高いかもしれないんですがそこは合わせますww
フレコ

【066286396647】

追加お願いします!(・∀・)

Page:1 2



Re: 村に行かせてくれませんか? ( No.1 )
日時: 2020/04/27 21:59
名前: foodie (ID: TdwH/e73)

いいですよ

1693ー7631ー5678

荒らしは厳禁です

Re: 村に行かせてくれませんか? ( No.2 )
日時: 2020/04/27 22:02
名前: あこ (ID: 7CeDda4K)

よかったら遊びましょうー!
村全然綺麗ではないですが是非来てください!

フレコ
2552-2976-8424

宜しくお願いします^ - ^

Re: 村に行かせてくれませんか? ( No.3 )
日時: 2020/04/27 22:03
名前: はるぅ (ID: c2pmews/)

ありがとうございます!
何時が空いていますか?今日じゃなくても良きです!!

Re: 村に行かせてくれませんか? ( No.4 )
日時: 2020/04/27 22:05
名前: はるぅ (ID: c2pmews/)

ありがとうございます!!
追加しておきます!何時が空いてますか?今日じゃなくても良きです

Re: 村に行かせてくれませんか? ( No.5 )
日時: 2020/04/27 22:05
名前: あこ (ID: 7CeDda4K)

今日の23時頃はどうですか?

Re: 村に行かせてくれませんか? ( No.6 )
日時: 2020/04/27 22:06
名前: foodie (ID: TdwH/e73)

いつでもできますよ~

Re: 村に行かせてくれませんか? ( No.7 )
日時: 2020/04/27 22:06
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

はじめまして〜!
最近やり直して村は発展してませんが、よかったら〜フレンド登録よろしくお願いします〜!!!!
特産品は、みかんです。
はなはなむら

フレコ
5300-8195-6246


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。