とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻
日時: 2020/04/28 11:05
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

新たに村を作ったばかりなので綺麗にするため進めているところです。
村造りの参考として村にお邪魔して良いよという方は是非お願いします🥰
当方おいしいオレンジを多く所持しているのでお礼として9×2つ渡させて頂きます。
また、ピンクのバラも集めているところなので是非そちらも🌹♡
優しい方是非お願いします🙏🏻
フレコ0834-2362-3087
ねおにーと村のれむ

Page:1 2



Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.11 )
日時: 2020/04/29 10:33
名前: レイヒナ (ID: I.inwBVK)

はじめまして。
参考になるかは分かりませんが
よかったら、お越しください!
かんぱち村 4227-1904-3135
何時でもどうぞ!

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.12 )
日時: 2020/04/29 10:40
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

レイヒナ様》
初めまして🙌🏻
フレコ登録させて頂きました!
今からお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.13 )
日時: 2020/04/29 10:47
名前: レイヒナ (ID: I.inwBVK)

お待ちしてます!
登録完了してますよー。

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.14 )
日時: 2020/04/29 10:59
名前: レイヒナ (ID: I.inwBVK)

お構いできずでした。
お越しいただきありがとうございました。
次はまたあそびにいかせてください!

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.15 )
日時: 2020/04/29 11:11
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

レイヒナ様》
いえいえ!もちろんです🥰

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.16 )
日時: 2020/04/29 12:40
名前: みー (ID: uT5MQLCg)

了解です🙌
フレコは495721981984です
でもみじ村のみきこです!

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.17 )
日時: 2020/04/29 19:49
名前: みー (ID: uT5MQLCg)

ぷゆさん!改札開けときますね〜

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.18 )
日時: 2020/04/29 19:53
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

みー様》
ありがとうございます◎!向かわせて頂きます🙌🏻

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.19 )
日時: 2020/04/29 20:00
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

みー様》
インターネットで改札開いてますでしょうか?出てきません、😭

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.20 )
日時: 2020/04/29 20:08
名前: みー (ID: uT5MQLCg)

開いているはずなんですが、、
フレンドコードは登録されましたよね?

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.21 )
日時: 2020/04/29 20:12
名前: みー (ID: uT5MQLCg)

一応もう一度開いて見ました🙇‍♀️

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.22 )
日時: 2020/04/29 20:14
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

みー様》今もう一度試したら出てきました向かわせて頂きます◎!

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.23 )
日時: 2020/04/29 20:31
名前: みー (ID: uT5MQLCg)

今日はありがとうございました😊
私が参考にした村の夢番地、伝えておきます

お役にたてればうれしいです!
ゆの村 村長 かりん

Webで調べて見てください!
めちゃくちゃ参考になります

いつかぷゆさんの村にも遊びに行きたいです😚

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.24 )
日時: 2020/04/29 20:56
名前: ルーイ (ID: ./JJ2jTc)

こんばんは!僕の村あまり発展してませんが良ければどーぞ♪
美味しいオレンジ無かったので目を惹かれました...😂
フルーツは全種類あり、美味しいフルーツも何種類か有りますので是非♪ フレンドコードは444241149988です!

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.25 )
日時: 2020/04/29 23:29
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

みー様》
こちらこそ素敵な村を見学させて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
参考にした村まで教えて下さり、感謝です🙏🏻🌟
もちろんです是非私の村にお越しください🥰

ルーイ様》
初めまして🙌🏻返信遅れてしまい申し訳ありません🙏🏻💧
フレコ追加させて頂きます、是非おいしいオレンジ持ってお伺いさせて下さい🥰
日時はいつ頃がよろしいでしょうか?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。