とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻
日時: 2020/04/28 11:05
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

新たに村を作ったばかりなので綺麗にするため進めているところです。
村造りの参考として村にお邪魔して良いよという方は是非お願いします🥰
当方おいしいオレンジを多く所持しているのでお礼として9×2つ渡させて頂きます。
また、ピンクのバラも集めているところなので是非そちらも🌹♡
優しい方是非お願いします🙏🏻
フレコ0834-2362-3087
ねおにーと村のれむ

Page:1 2



Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.2 )
日時: 2020/04/28 11:27
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

もらりん様》
全然大丈夫ですありがとうございます😭❕
良ければフレコ教えて下さい◎

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.4 )
日時: 2020/04/28 14:01
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

もらりん様》
ありがとうございます了解致しました🙏🏻

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.6 )
日時: 2020/04/28 14:37
名前: みー (ID: uT5MQLCg)

やっと最近整備終わったんですけど来ませんか?
参考なるかは微妙なんですけど👐

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.7 )
日時: 2020/04/28 15:14
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

もらりん様》
すみません🙏🏻今からお邪魔することは可能でしょうか?

みー様》
是非!!良ければフレコ教えて下さいお邪魔したいです🥰

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.8 )
日時: 2020/04/29 07:40
名前: みー (ID: uT5MQLCg)

返信遅くなりました!
こちらは今日の7時以降なら空いているのですが
行けますか?

Re: 村造りの参考にさせて下さるフレンド下さい🙏🏻 ( No.10 )
日時: 2020/04/29 09:34
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

みー様》
では本日の20時頃お伺いしても宜しいでしょうか?
フレコと村の名前を教えて頂きたいです🙏🏻

もらりん様》
本日の10時頃は大丈夫でしょうか?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。