とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟
日時: 2020/04/30 23:10
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

ピンク色の家具を集めているため、
❤︎ストライプシリーズ全て
❤︎だらしないシリーズ全て
❤︎モノクロシリーズ全て
❤︎みずたまシリーズ全て
❤︎ロココシリーズ
・ロココなクロゼット
・ロココなシェルフ
上記の家具を集めています🪑💗
村を新しくしたばかりでほぼ何も持っていないので優しい方是非お願いします🙏🏻

ねおにーと村
れむ
0834-2362-3087

村の名前
住民の名前
フレンドコード
シリーズ家具の名前
を教えて下さると嬉しいです🥰🥰🥰

Page:1 2 3 4



Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.32 )
日時: 2020/04/29 20:01
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

野菜ジュース様》
そうなんですね、申し訳ないです🙏🏻💧
何時頃にお伺いできますでしょうか?

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.33 )
日時: 2020/04/29 20:06
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

恐らくですが・・・今夜9時30分辺りなら、片付けも終わって可能だと思いますが、いかがですか?
なるべく、急ぎます!(汗)

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.34 )
日時: 2020/04/29 21:26
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ぷゆさん、いらっしゃいますか?
お待たせしました!
改札を開けられるようになったので、お知らせします

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.35 )
日時: 2020/04/29 22:41
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

22:11分→いったん、改札を閉じます・・・

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.36 )
日時: 2020/04/29 23:25
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

野菜ジュース様》
予定が入っており返信遅れました、申し訳ありません🙇🏻‍♀️
もし明日お伺い出来るようであれば時間を教えて頂ければ合わせます◎!

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.37 )
日時: 2020/04/29 23:42
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

そうでしたか・・・(汗)
すみません、ぷゆさん
ぷゆさんの都合も考えずに、閉じてしまいました
申し訳ございません
どうか、ぷゆさんのご都合を優先して下さい
私は、大丈夫ですから!
明日も、出来る限り早めに改札を開けられるよう、努力します
時間は前後すると思いますが、今日と同じはいかがでしょうか?
ぷゆさんのご都合に、合わせます!

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.38 )
日時: 2020/04/30 11:12
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

野菜ジュース様》
こちらこそすみません🙏🏻💧
では昨日と同じ時間でお願い致します◎!

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.39 )
日時: 2020/04/30 21:25
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ぷゆさん、こんばんわ!
返信がたった今なんて・・・申し訳ございません!
昨日は、私が早とちりを起こしてしまい、ぷゆさんの返信を待たずに勝手に改札を開けてしまい、すみませんでした!
あと五分ですが、承知しました!

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.40 )
日時: 2020/04/30 21:35
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

いらっしゃいますか?

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.41 )
日時: 2020/04/30 22:00
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

野菜ジュース様》
返信遅れましたすみません🙏🏻💧今からでも可能でしょうか?

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.42 )
日時: 2020/04/30 22:03
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

今からも、可能です!(^_^)
起動して、開けます!

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.43 )
日時: 2020/04/30 22:04
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

野菜ジュース様》ありがとうございます🙏🏻向かわせて頂きます🙇🏻‍♀️

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.44 )
日時: 2020/04/30 22:05
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

開けました!
いらして下さい!

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.45 )
日時: 2020/04/30 22:14
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

ぷゆさん、今日はありがとうございました
オレンジ、大事にします!

Re: 優しい方シリーズ家具下さい🙏🏻🌟 ( No.46 )
日時: 2020/05/01 00:22
名前: ぷゆ (ID: TW1Zh9zP)

野菜ジュース様》
こちらこそありがとう御座いました◎!


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。