とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃん無事に渡せました!
日時: 2020/04/29 19:54
名前: ふく (ID: 0rBrxZqP)

まいこちゃん無事に渡せました!

FC345400921294
ゆめのき村 ふく

Page:1



Re: まいこちゃんもらえる方 ( No.1 )
日時: 2020/04/29 15:40
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんにちは。

私の村にもきているのですが、お互い送り合う事って出来るのですかね?
良かったら私も連れて行って、今度はふくさんから連れてくるみたいな事やってみます?

Re: まいこちゃんもらえる方 ( No.2 )
日時: 2020/04/29 16:45
名前: ふく (ID: 0rBrxZqP)

たいきさん
まいこちゃんの交換やりましょう。
用事あるので18時から通信するのでいいでしょうか?

Re: まいこちゃんもらえる方 ( No.3 )
日時: 2020/04/29 16:47
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

はい!こうかんですね。

18時、分かりました。

Re: まいこちゃんもらえる方 ( No.4 )
日時: 2020/04/29 18:19
名前: ふく (ID: 0rBrxZqP)

遅くなりました。
改札開けたのでどうぞ

Re: まいこちゃんもらえる方 ( No.5 )
日時: 2020/04/29 18:31
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

ふくさん、ちょっと調べたのですが、まいこちゃんが乗れなかったら消えてしまうみたいなので、やめておきますか?

Re: まいこちゃんもらえる方 ( No.6 )
日時: 2020/04/29 18:37
名前: ふく (ID: 0rBrxZqP)

たいきさんのまいこちゃんは消えてしまいましたか?
交換できない見たいなので引き取ってくれる方探します。

Re: まいこちゃんもらえる方 ( No.7 )
日時: 2020/04/29 18:39
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

きえたみたいですw

Re: まいこちゃん無事に渡せました! ( No.8 )
日時: 2020/04/29 19:52
名前: ふく (ID: 0rBrxZqP)

たいきさん
無事、まいこちゃん村に送れました!

Re: まいこちゃん無事に渡せました! ( No.9 )
日時: 2020/04/29 20:18
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

よかったです!

来た村にもう一回は行けないみたいですね。僕の所どこからきたか教えてくれなかったので、今回は無理でしたw


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。