とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

鉱石が高額買取の日の方行かせてください!
日時: 2020/04/30 16:48
名前: たいき (ID: AwgGnLCM)

こんにちは。

今日、Rパーカーズでの高額買取品が鉱石になっている方が入れば、鉱石を売りに行かせてください!

前々から高額買取になる日を待って、貯めていたのですが、置き場が無くなってきてしまったので、往復する事になりますがそれでもいいと言ってくださる方が入れば是非お願い致します!

お礼は出来ない事も有りますが、一度教えてください!
フレコは決まり次第お伝えさせて下さい!

Page:1 2 3



Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.21 )
日時: 2020/05/01 00:43
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

詩ノ都さん、分かりました!

牛乳さん、宜しいのですか?開けていただいて有難うございました。また、何かあれば宜しくお願い致します!

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.22 )
日時: 2020/05/01 00:49
名前: 詩ノ都 (ID: TdwH/e73)

よし、できました!
では、改札開けます~
(開けている間は、集中するため返信ができません。ご了承ください。)

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.23 )
日時: 2020/05/01 02:54
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

無事解決出来ました!

関わってくださった皆様、有難う御座いました。助かりました。

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.24 )
日時: 2020/05/01 18:39
名前: 詩ノ都 (ID: TdwH/e73)

来ました~
今回は、どのくらいでしょうか?
返信お待ちしてます♪

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.25 )
日時: 2020/05/01 18:49
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんにちは。

ルビー 5つ
エメラルド 1つ
アメジスト 1つ
ぎんこうせき 2つ
きんこうせき 3つ

お待たせしました。全部で12こあったので宜しくです。

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.26 )
日時: 2020/05/01 19:00
名前: 詩ノ都 (ID: TdwH/e73)

はい♪
では、計算致しますので、少々お待ちを…

2000×2×5=20000

2000×2×1=4000

2000×2×1=4000

3000×2×2=12000

4000×2×3=24000

20000+4000+4000+12000+24000=64000

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.27 )
日時: 2020/05/01 19:04
名前: 詩ノ都 (ID: TdwH/e73)

計算の確認をお願いします

よければ、早速開けますね。

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.28 )
日時: 2020/05/01 19:06
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

有難う御座います!見ました。

今日は倍ではダメですかね、、、?すいません!

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.29 )
日時: 2020/05/01 19:10
名前: 詩ノ都 (ID: TdwH/e73)

あれ…?

鉱石の普段の値段×2×個数=高価買い取り値段

ですが…

どこかおかしかったでしょうか?

何度もスミマセン(汗

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.30 )
日時: 2020/05/01 19:15
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

あ、2倍の計算になってましたね、、、。
こちらこそ金に目がなくすいませんw
これで大丈夫です!いつでもいいですよ!

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.31 )
日時: 2020/05/01 19:20
名前: 詩ノ都 (ID: TdwH/e73)

じゃあ、開けますね♪

もう少しでご飯なので…すぐおひらきするとおもいますが…

では~



Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.32 )
日時: 2020/05/01 21:58
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

詩ノ都さん、今回もありがとうございました!

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.33 )
日時: 2020/05/02 15:09
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

もし知ってたらすみません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
わたしは鉱石をRパーカーズで
リサイクルとして出品してます!
高価買取日だと2倍ですが、
リサイクルだと約4倍の値段でも
(リッチな村だと買取額×3倍)
住人が買ってくれるので(*´∀`*)
わたしは
ルビー、サファイア、アメジスト、エメラルドは
7500〜8000ベル
ぎんこうせき、きんこうせきは
9999ベル
で出品してます!
(10000ベル以上になると
住人も「高い」となかなか買ってくれませんでした)
出品した後は少し店内で待っていると住人が
買いに来てくれるので
鉱石を押し売りします!笑
高額買取日を待たずに高額で売れるので
わたし的におススメです!(*´・ω・`*)
機会があれば試してみてくださいね♪
長々とお邪魔しました!

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.34 )
日時: 2020/05/02 15:07
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

上のやつに追記です(´・ω・`;)
8000ベルでも買ってくれない住人もいるので
7500ベルだとすんなり購入してくれます(*´∀`*)
ギリギリのラインを研究してみてください。笑

Re: 鉱石が高額買取の日の方行かせてください! ( No.35 )
日時: 2020/05/02 17:25
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

すずめさん、コメント有難うございます。
情報ありがとうございました。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。