とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

村整備中につきご協力いただける方
日時: 2020/05/01 12:22
名前: とびもり (ID: zjmgeTG7)

村整備中です。
低木類、交配花を譲っていただける方を探しています。
1ついくらかそちらが決めてくださってかまいません。
家具等、レアな物はありませんが、お探しの物等、その他
ご協力できることはご協力いたしますのでよろしくお願いします(_ _)

4227 4588 9939

Page:1 2 3



Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.8 )
日時: 2020/05/02 22:59
名前: とびもり (ID: zjmgeTG7)

レモンさん

ありがとうございます。
コスモスお譲りください!
フレコ登録しましたので
ご都合の良い日時を教えてください

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.9 )
日時: 2020/05/03 04:30
名前: ラジモララ (ID: VysvHxvS)

明日はですね、14時30分くらいが空くとおもいますのでその時間帯でおねがいしたいです!

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.10 )
日時: 2020/05/03 13:18
名前: とびもり (ID: zjmgeTG7)

ラジモララさん、フレコ教えていただけますか?
二時半くらいに村にお伺いさせていただきますね、

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.11 )
日時: 2020/05/03 13:29
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

了解です!フレコは208017500391です!

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.12 )
日時: 2020/05/03 13:48
名前: とびもり (ID: zjmgeTG7)

登録させていただきました、よろしくお願いします

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.13 )
日時: 2020/05/03 14:37
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

遅れてしまいすみません!今、ひらきますね!

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.14 )
日時: 2020/05/03 14:48
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

あの、待っていたのですが、
なかなかこられないので、3時になったら
改札閉めます!すいません、、、他の方と約束しているので!

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.15 )
日時: 2020/05/03 14:49
名前: とびもり (ID: zjmgeTG7)

あいてましたが反応がなかったので帰りました。

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.16 )
日時: 2020/05/03 14:56
名前: とびもり (ID: zjmgeTG7)

私30分から15分くらいいましたが、違う方が何人も出入りして誰が誰なのかもわからず。
何回かトークを書き込みましたがお返事も反応もなかったので帰りました。
ありがとうございました。

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.17 )
日時: 2020/05/03 15:00
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

多分、それ私の村じゃないと思います...
村開いてから誰も来なかったので。
すいません、今からもう一度はダメですか?
渡すもの準備しちゃってたので...

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.18 )
日時: 2020/05/03 15:03
名前: とびもり (ID: zjmgeTG7)

ぷにぷにむらですよね?

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.19 )
日時: 2020/05/03 15:04
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

わたあめ村です...

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.20 )
日時: 2020/05/03 15:07
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

すいません...ちゃんと村の名前言っとけばよかったですね(><)

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.21 )
日時: 2020/05/03 15:10
名前: とびもり (ID: zjmgeTG7)

こちらこそすみませんでした。
今はもう、時間がなくて伺えません、
大変申し訳ありませんでした。

Re: 村整備中につきご協力いただける方 ( No.22 )
日時: 2020/05/03 15:13
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

では、また都合の良い時間帯を教えていただければ
必ず、お渡しできると思いますので、
よろしくお願いします!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。