とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決🐰
日時: 2020/05/02 17:47
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
無事おいしいフルーツ全種制覇することができました!☺︎
ちーさま、野菜ジュースさまありがとうございました🙇🏻‍♀️

Page:1 2



Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.5 )
日時: 2020/05/02 11:34
名前: ちー (ID: DGNStUnA)

あー!シダの化石の取り引きしましたね!
ごめんなさい、私も気づかなかったw

また出来ることがあれば手伝いますね♪
今度遊びに行かせてくださいね!

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.6 )
日時: 2020/05/02 13:26
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

牛乳さん、こんにちわ!
先日は、美味しいオレンジ9個入りを下さり、どうもありがとうございました
まだ、募集なさっていますか?
美味しいさくらんぼが、各々実ってくれたのでお譲りします!(^_^)

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.7 )
日時: 2020/05/02 14:52
名前: kenta (ID: PZ7hX0zI)

いいですよなしでいいですか?

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.8 )
日時: 2020/05/02 15:25
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
野菜ジュースさま、こんにちは☺︎
こちらこそお世話になりました!
おいしいサクランボ、部屋に置く用も欲しかったので是非頂きたいです..!(見た目が可愛くて..笑)
お礼はベルでよろしいでしょうか?
それとも、またおいしいオレンジをお持ちする方が良いですか..?
今日はこの後何時でも通信可能です🙆🏻‍♀️

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.9 )
日時: 2020/05/02 15:28
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
kentaさま
折角投稿してくださったのに申し訳ありません、ナシは別の方から譲って頂いたため大丈夫です。
書き込みありがとうございました🙇🏻‍♀️💧

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.10 )
日時: 2020/05/02 16:11
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

返信が遅れました!

フルーツの山は、確かに可愛いですよね!
では、インテリア用を合わせて美味しいさくらんぼの山を2つ、用意しますね!
ベルは、大丈夫です(^_^)
美味しいオレンジも、十分ですから、無償てOKです!
時間は、私もこれから大丈夫です!
また、村に遊びに来て頂けますか?
フレコ番号、書いて置きます
フレコ:2277ー7026ー0815

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.11 )
日時: 2020/05/02 16:26
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
野菜ジュースさま、本当にありがとうございます😭
はい!伺います☺️
フレコ登録済みです!
ご連絡お待ちしております🙇🏻‍♀️

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.12 )
日時: 2020/05/02 16:32
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
申し訳ありません!💧
所用で少し家を離れなければならないため、通信は17時以降にして頂けますと幸いです。
すみません😢

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.13 )
日時: 2020/05/02 16:37
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

17時以降、承知しました
一つ、お願いがございます
急がず、お戻りなられましたら、ご連絡くださると、幸いです

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.14 )
日時: 2020/05/02 17:11
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
大変お待たせいたしました。
ただ今帰宅しましたので、これから通信可能です..!

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.15 )
日時: 2020/05/02 17:17
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

お帰りなさいませ!
只今起動して、改札を開けます

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.16 )
日時: 2020/05/02 17:18
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.17 )
日時: 2020/05/02 17:20
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

開けました!
いらして下さい!

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.18 )
日時: 2020/05/02 17:29
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
野菜ジュースさま、今回も本当にありがとうございました!
ユーカリに会えて嬉しかったです😢(まさか野菜ジュースさまの村へ行っているとは..笑)
サクランボ大切にします!!☺️

Re: おいしいフルーツ各種求めてます🙊 ( No.19 )
日時: 2020/05/02 17:39
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

牛乳さん、今日もありがとうございました!
ユーカリさん、私一目惚れしちゃいましたよ!(笑)
頂いたオレンジと共に、大切にしますね!


Page:1 2