とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

amiiboカード持ってる方大歓迎です(><)
日時: 2020/05/02 12:38
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

ホウサクの全家具✖️2欲しいです
よろしい方返信ください!
お礼は何を渡すか相談で決めさせていただきます

よろしくお願いします!
きめつむら しのぶ
fc 1736 2501 8411

Page:1 2 3



Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.9 )
日時: 2020/05/02 18:10
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、返信ありがとうございます。

私はたくさんいただくのにおいしい特産物のみでよろしいのでしょうか…
もし希望のものが見つかったらいつでもおっしゃってくださいね❣️

それでは18時15分に村へ行かせていただきます。
よろしくお願いします!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.10 )
日時: 2020/05/02 18:17
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

大丈夫です!(^_^)
只今、改札を開けました!
アルドラ村に、来て下さい!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.11 )
日時: 2020/05/02 18:25
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

今日は、ありがとうございました!
また、家具が手に入ったら、お知らせしますね(^_^)

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.12 )
日時: 2020/05/02 18:26
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、今日は本当にありがとうございました。
持っていったものは少ないのに喜んでいただきとても嬉しかったです!
大切に使わせていただきます(๑>◡<๑)

またよろしくお願いします!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.13 )
日時: 2020/05/03 08:25
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.14 )
日時: 2020/05/03 12:48
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

お知らせ1
レイジさん、こんにちわ
只今ホウサクの車にて家具オーダーしました

ちくりんのかべ1
つちのゆか2
あさがおのカーテン2
こめだわら1
たかいにわいし1
たけのベンチ1
ムギのたば1
やさいのバスケット1
よくあるにわいし1
なお、朝顔のカーテンはリメイク状態でしたので、オリジナルの色に戻してあります
今現在、こちらがもっているのは、土の×2
竹林の壁1
よくある庭石1
朝顔のカーテン2つとなります
その他家具は、オーダーしております
全て届いたら、また連絡します

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.15 )
日時: 2020/05/03 13:20
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、こんにちは!
返信遅くなりすみません💦

さっそくオーダーしていただきありがとうございます!
リメイクまで戻していただき、とても助かります!

ゆっくりでよろしいので、
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.16 )
日時: 2020/05/03 15:48
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.17 )
日時: 2020/05/03 18:32
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

スレあげ失礼します!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.18 )
日時: 2020/05/03 21:26
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

スレ上げ失礼します!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.19 )
日時: 2020/05/04 12:36
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

レイジさんへ
調べてみたら、オーダーした翌日に届くそうです「すみません!勉強不足でした)
つまり明日には、届く予定です
もし、早急でしたらこちらの家具なら届けられます!
土の×2
竹林の壁1
よくある庭石1
朝顔のカーテン2つ
いかがいたしましょう?

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.20 )
日時: 2020/05/03 22:00
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、返信ありがとうございます。

明日一度に渡していただけると嬉しいです。
明日の日時など、スレに書かせていただきます。

わがままを言って申し訳ございません💦
よろしくお願いします(><)

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.21 )
日時: 2020/05/04 12:37
名前: 野菜ジュース (ID: oyEpE/ZS)

承知しました!
何度もレス書いて、すみません!

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.22 )
日時: 2020/05/03 22:11
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

いえいえ、気にしないでください!
準備していただきとても嬉しいです。
本当にありがとうございます❣️

Re: amiiboカード持ってる方大歓迎です(><) ( No.23 )
日時: 2020/05/04 11:37
名前: レイジ (ID: DBM1eX7d)

野菜ジュース様、おはようございます

昨日いただいたコメントに参照というのがあって開こうと思ったのですが、開けなくて…
これに大事なことが書いてあるのかなと思ったのですが、勘違いだったらすみません💦

よろしくお願いします!


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。