とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

カーネーション集まりました!
日時: 2020/05/03 19:08
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)

カーネーション集まりました!
皆様本当にありがとうございます♡

本日は後は深夜にinする予定なので
もしお時間あえば通信して下さい♪

よろしくお願いします!!

フレンドコード
1263-9994-4249

Page:1 2



Re: カーネーションお譲りください。 ( No.10 )
日時: 2020/05/03 15:31
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)

アメさん
ぱぱんださん

フレコ登録致しました( ˘ᵕ˘ )
今から一時間ほどゲームから離れますのでまた行ける時間等お教えください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ほにゃ猫さん

通信ありがとうございました( ˘-˘ )♡
またお時間合いましたらお願いします♪

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.11 )
日時: 2020/05/03 15:34
名前: ぱぱんだ (ID: sFi8OMZI)

ありがとうございますm(*_ _)m

5時半頃またする予定なのでよろしくお願いします🎶

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.12 )
日時: 2020/05/03 16:01
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

カーネーションお譲り出来ますよ(❛ᴗ❛♡
ピンク、赤、白ありますが
希望はありますか?
まだ増やし中なので
各3本ずつになりますが….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
他にすずらん、青バラも余りがありますが
どうでしょうか?(*´・ω・`*)

FC2423-3302-4109
ことり村 すずめ です!

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.13 )
日時: 2020/05/03 16:29
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)



ぱぱんださん

17時半頃はまでしているかわからないので
また夜中する予定ですよでお時間合いましたらお願いします♪

すずめさん

カーネーションなどお花等とても嬉しいです!!♪
お礼がベルや果物しかないのですがよろしいでしょうか(T_T)?
今からとび森始めますので是非通信してください( ˘ᵕ˘ )

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.14 )
日時: 2020/05/03 17:48
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

お礼は大丈夫ですよ(ヾノ・∀・`)
わたしもお渡しできる数が少しですので
お気持ちだけ受け取りますね♪
ゆゆゆさんのご都合の良い時間は何時頃でしょうか?
合わせますよ!♡
そちらの村に伺いますか?
わたしの村も開ける事可能です!\( 'ω')/

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.15 )
日時: 2020/05/03 17:51
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

今日の6時くらいから、村開いてるので
時間合えば来ていただいて構いませんよ!

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.16 )
日時: 2020/05/03 17:54
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)


すずめさん

今からとかは大丈夫でしょうか???
お時間合わなければ22時以降とかで
お願いしたいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


アメさん

少々お待ち頂いても良いですか( ˘ᵕ˘ )??
18時以降行けましたら向かいます!

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.17 )
日時: 2020/05/03 17:59
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

今からでも大丈夫ですよ(*´꒳`*)!
どうすればいいでしょうか?

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.18 )
日時: 2020/05/03 18:04
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)


すずめさん

村少し見に行かせて頂いても良いですか??( ˘ᵕ˘ )
村開発まだまだなので参考にしたいです( ˘-˘ )

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.19 )
日時: 2020/05/03 18:14
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

大丈夫ですよ(*´∀`*)!
わたしもまだまだ村の整備途中ですし
サバンナちゃんにとんでもないところに家を建てられ
泣く泣く引っ越させる作戦途中なのですが.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
参考になるか分からないですが
ぜひいらしてください♪
あと5分ほどしたら改札あけますので
お待ちしてます(*´・ω・`*)

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.20 )
日時: 2020/05/03 18:18
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)


すずめさん

まだとんでもない所に建てられたことがなく
いつか起こるのだろうと恐れています、、笑

では行かせて頂きます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.21 )
日時: 2020/05/03 18:24
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

来ることが予測できていれば
マイデザイン貼って予防できたのですが
突如、引っ越してきたので.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.笑

遅くなりましたが
改札あけてます♪

Re: カーネーションお譲りください。 ( No.22 )
日時: 2020/05/03 19:06
名前: ゆゆゆ (ID: n0SXsNmn)


すずめさん

本日は本当にありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
とっっっても村が綺麗で本当に参考になりました♡
あたしも頑張ります( ˘ᵕ˘ )笑

Re: カーネーション集まりました! ( No.23 )
日時: 2020/05/03 19:21
名前: すずめ (ID: mahJIOAd)

こちらこそありがとうございました♪
参考になって良かったです(*´꒳`*)
あのサバンナちゃん家のような
事件にお気をつけください…!笑
たけのこも成長しきると、つぎつぎに
勝手に地面にできるので
(かせきのマークみたいなのがたーーくさん!笑)
入手が楽ですよ(*´Д`)ノ
個人的に1段階目の茶色の竹を
切ったやつが可愛くて村にもたくさん植えました!
低木との組み合わせも可愛いので
おススメです♪
低木も余りが結構あるので、もし必要になれば
言ってくださいね(*´・ω・`*)
村整備お互いに頑張りましょーっ♡

Re: カーネーション集まりました! ( No.24 )
日時: 2020/05/03 20:53
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

ゆゆゆさん
はい、またお時間ありましたら通信しましょ~♪


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。