とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

教えてください! 謝礼あり
日時: 2020/05/04 22:46
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

他の村の住民がダンボール状態の時に話しかけると、
村に引っ越してくるということがありますが、
それは、自分の村が10人で満員だとどうなるのでしょうか?

教えてくれた方には、謝礼として100万ベル贈呈します!

よろしくお願いします

Page:1 2



Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.3 )
日時: 2020/05/03 19:29
名前: シュリンプ (ID: PfnP2WII)

はい
3DSです!

よろしくお願いします♪

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.4 )
日時: 2020/05/03 19:36
名前: シュリンプ (ID: PfnP2WII)

私のフレコ
1693-7631-5678
です♪

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.5 )
日時: 2020/05/03 19:45
名前: シュリンプ (ID: PfnP2WII)

めっちゃ嬉しい…

ホントに、ありがとうございます

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.6 )
日時: 2020/05/03 23:22
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

age
よぞらさん、返信遅れてすみませんでした

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.7 )
日時: 2020/05/03 23:27
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

閲覧してくれた他の方へ

もし、2ごうや3ごうなど、ヒーロー系の住人がいたら、お声かけ下さい♪
もちろん、1ごうも大歓迎です

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.8 )
日時: 2020/05/03 23:36
名前: よぞら (ID: K3f42Yhd)

明日の昼間など時間ありますか?

フレコ載せときますね!
5473-3249-6999

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.9 )
日時: 2020/05/03 23:39
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

明日の昼間ですか?
ありますよ~
今日は、もうやっぱり無理ですかね?

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.10 )
日時: 2020/05/04 13:36
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

午後8時頃いかがでしょう?

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.11 )
日時: 2020/05/04 14:02
名前: よぞら (ID: K3f42Yhd)

13時ごろと話してましたが、ログインされてないようですので、本日の20時ごろに改札開けております。
では

Re: 1ごうが村にいる方、くれませんか? ( No.12 )
日時: 2020/05/04 16:38
名前: よぞら (ID: K3f42Yhd)

すいません
突然仕事入ったので、時間ずれて22時ごろでお願いします
もしくはそれ以降でお願いします。

Re: 教えてください! 謝礼あり ( No.13 )
日時: 2020/05/04 22:47
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

あげ

回答お願いします

Re: 教えてください! 謝礼あり ( No.14 )
日時: 2020/05/04 22:59
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
満員だと引っ越して来れないので、引っ越しに関する会話自体発生しないんじゃないかと思います(検証したことはないので推測です)
満員状態で勧誘できるのはamiiboカードで呼び出した動物だけかと..(amiiboカード使用の場合、村が満員だとその子の代わりに誰を追い出すか自分で決められます)
私は毎回誰かに引っ越してもらって、定員に空きを作ってから引っ越し勧誘させてもらってます。

【追記】
確認のため攻略サイト見てきました。やはり、他の村の動物を勧誘する場合は「自分の村の住民が9人以下の時、(他の村の段ボール状態の子に)村長が話しかけると勧誘できる」とありました。

Re: 教えてください! 謝礼あり ( No.15 )
日時: 2020/05/04 23:01
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

ありがとうございます

後で、おわたししますね

Re: 教えてください! 謝礼あり ( No.16 )
日時: 2020/05/04 23:03
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
いえいえ、参考になれば幸いです🙇🏻‍♀️
回答しただけですので、お礼のベルは大丈夫です。

Re: 教えてください! 謝礼あり ( No.17 )
日時: 2020/05/04 23:06
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

ありがとうございます

インターネットで調べても、よくわからなくて…

ちょうど住人が9人でした

ナイスタイミング


Page:1 2