とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい!
日時: 2020/05/03 21:37
名前: ひめチキ (ID: mlAZVoWe)

初めまして!
ひめと言います。( *´꒳`* )

そちらの村に遊びに行かせていただきたいです!

・フレンド募集中の方
・ベスフレンドOKな方
・ツアーなど好きな方
・虫取りなどしたい方
・お話が好きな方
・荒らしはしません!
皆さんと遊んだりツアーに行ったりしたいです!




初心者の方も歓迎です!
仲良くしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

マーメイドな家具や、プリンセスな家具買いたいです!!

フレコ2810-4713-4671
てへぺろ☆村 ひめ

Page:1



Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.1 )
日時: 2020/05/03 22:32
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

はじめまして!
同じく友達募集中です!
少し前に一からやり直している、初心者です!

特産は🍊
マーメイドシリーズは、少しありますよー!
何を探してますか?

フレコ
5300-8195-6246

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.2 )
日時: 2020/05/03 22:47
名前: ひめちき (ID: mlAZVoWe)

返事ありがとうございます!
マーメイドは
・クローゼット
・スクリーン
・ソファ
・とけい
・壁紙
・絨毯
です!

その他にもプリンセス系やラブリー系も探しています!
お礼にベルか果物かお花などありますがどうしたら良いですか??

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.3 )
日時: 2020/05/03 23:02
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

あー色々かぶっていて、欲しいものだとスクリーンだけでした💦💦
えきのとこにおいときますね!
余り物なので!特にお礼は不要です!
でも〜もし〜よければ!何回か村に来てくれたら嬉しいです!(結局お礼をせがんじゃいました。)
100回お客さんが来てくれると駅を改装できるらしいので!



ラブリーだとなに探してますか?
もし私がもってたら駅に置いときます!

改札開けてます😊

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.4 )
日時: 2020/05/03 23:05
名前: ひめちき (ID: mlAZVoWe)

いいんですか!!??
嬉しいです!!
何回でも行きますよ!!ぜひ私の村にも来てください!
花だらけで困ってます笑

ラブリーはベッド以外何も持ってないんです笑
今から向かいます!

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.5 )
日時: 2020/05/03 23:12
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

はーい!お待ちしてまーす!

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.6 )
日時: 2020/05/03 23:12
名前: ひめちき (ID: mlAZVoWe)

すみません、訪問出来ないのですが…

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.7 )
日時: 2020/05/03 23:14
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

もう一回開けてみます!
どうかな…

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.8 )
日時: 2020/05/03 23:15
名前: ひめちき (ID: mlAZVoWe)

でてきました!

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.9 )
日時: 2020/05/03 23:16
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

もうー💦ごめんなさい💦💦
お詫びとして家具たくさんおきます!

Re: とび森 通信 そちらの村にお邪魔したい! ( No.10 )
日時: 2020/05/03 23:46
名前: ひめちき (ID: mlAZVoWe)

本当に色々ありがとうございました!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。