とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ロココシリーズ求めてる方いますか?
日時: 2020/05/06 10:02
名前: まこ ◆E/djFPKm2Y (ID: L7LaX0Yq)

はじめまして、まこといいます。
部屋にロココシリーズを飾っていたのですが、
他のシリーズを飾るので、ロココの家具が空きます。
捨てるのはもったいないので、欲しい方にお譲りしたいと
考えています。(*^-^*)
もし、ほしい方いたらお譲りします!
譲るので、お金入りません!m(*_ _)m
サブ垢にもあるので、在庫多数です(* 'ᵕ' )
リメイクはしていません!
リメイクは欲しい方でお願いします。


単品でも大丈夫です!
えっと、例えば壁紙だけなどw

今のとこの渡した人

どらさん
まおさん
ありがとうございました!



フレ3539-9806-1612
ベホマズン村 アイです。

Page:1 2 3 4



Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.39 )
日時: 2020/05/06 10:47
名前: しーくん (ID: D28jR39t)

お返事ありがとうございます。ではお譲りさせて頂きたいです。
かべがみ、ゆか、とけいは所持してるのですが、それ以外で譲っていただけるものはありますか?

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.40 )
日時: 2020/05/06 14:37
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

まこさんこんにちは!
今日は、6時30分くらいなら大丈夫です!

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.41 )
日時: 2020/05/06 18:34
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

すいません...今日の6時30分は、
無理みたいですね!
そちらの都合の良いお時間を教えてください!

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.42 )
日時: 2021/06/17 21:27
名前: フィオナ (ID: d.3c/y7H)

まこさん、こんばんは。
エリン村のフィオナです

6/19(土)、6/20(日)は大丈夫ですか。

ほしいものは、

かべがみ
ゆか
ソファー
テーブル
しょくだい
とけい
ランプ

です。

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.43 )
日時: 2021/06/19 09:57
名前: あちゃん (ID: OiQJLdzt)

まこさん!朝早くからすみません(><)

シェルフ
チェア
チェスト
とけい
ランプ

を求めております!!!
在庫がある分だけで構いませんので、お譲りしていただきたいです!(^^;
ご検討の程よろしくお願いします(><)

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.44 )
日時: 2021/06/19 10:32
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

フィオナさん
あちゃんさん

横から失礼しますm(._.)m
この投稿は1年前になります。゚(゚´ω`゚)゚。
なので投稿者さんが気づいてくれるか
分からないかもしれませんね..

もしお急ぎでしたらロココ家具
私もご用意出来るので宜しければ( ˘ω˘ )!

一応貼っておきます。
ねこにゃん村 なつみ
3711-9362-4573

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.45 )
日時: 2021/06/19 18:46
名前: あちゃん (ID: OiQJLdzt)

なつさん

ほんとですか!!!(><)

ありがとうございます(><)

お伺いできるのは何時から可能でしょうか?(^^;

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.46 )
日時: 2021/06/19 20:21
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

あちゃん
いえいえ(*´꒳`*)!
明日の午前中はどうでしょうか( ˘ω˘ )?
あとフレコ教えて下さい♪

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.47 )
日時: 2021/06/19 20:29
名前: あちゃん (ID: OiQJLdzt)

なつさん

明日の午前中ですね!!了解しました!( ..)"

0620-0366-0043 です!!

よろしくお願いします(><)

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.48 )
日時: 2021/06/19 22:13
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

あちゃんさん
登録ありがとうございます♪
ご都合合わせて下さり助かります(´;ω;`)!
10時頃改札開けますので
宜しくお願いします☆

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.49 )
日時: 2021/06/19 23:24
名前: あちゃん (ID: OiQJLdzt)

なつさん

いえいえ!!
こちらこそありがとうございます( ..)"

10時頃ですね!!了解しました!!

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.50 )
日時: 2021/06/20 10:03
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

あちゃんさん
開けましたぁ(*´꒳`*)!!

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.51 )
日時: 2021/06/20 10:22
名前: あちゃん (ID: OiQJLdzt)

なつさん

キキララの家具まで買わせていただきありがとうございました!!(;_;)

買える数が限られていたのでなつさんさえ良ければまた、お伺いさせていただきたいです(> <)

ほんっとうにありがとうございました!!( ..)"

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.52 )
日時: 2021/06/20 10:43
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

あちゃんさん
いえいえ♪
そうですよね、
3つしか買えないですもんね(´;ω;`)!
もちろんいつでも呼び出すので
遊びに来て下さい♪
ここは一応、まこさんのスレッドなので
作成者「なっちゃん」のスレッドが
私なのでそちらで声かけて下されば♪
お触り解放やキャンパー一覧も書いてあるので
お好きなの選んで下さい☆
また会いましょう〜(*´꒳`*)!!

Re: ロココシリーズ求めてる方いますか? ( No.53 )
日時: 2021/06/20 11:01
名前: あちゃん (ID: OiQJLdzt)

なつさん

ありがとうございます!!(><)

了解です!!次回からはそうさせていただきます!!

はい!!また、よろしくお願いします!!( ..)"


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。