とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

18時カブの日
日時: 2020/06/03 14:42
名前: ふく (ID: 59tDAuIV)

6/3水曜日はカブの日です。
カブリバさん
18時〜24時来ます
20時〜23時50分まで村開ける予定です!
20時までは私が4人で買うのですみません。
駅前にカブリバ固定します。
村の往復可能です\(^^)/
ロッカー空けていらして下さい。
譲り合いにご協力よろしくです。

来てくれた方ありがとうございました!
注意
日曜日のカブと間違わないように
自身の村が日曜日の6時になったら腐ると思います。

カブは自己責任でお願いします。
FC345400921294
ゆめのき村村 ふく
1FC(フレンドコード)
2村名
3名前
記入よろしくお願いします。
フレンドの方は大丈夫です。

Page:1 2 3



Re: カブの日!開けてますたくさん買ってね ( No.13 )
日時: 2020/05/16 17:23
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

こんばんは、お久しぶりです。

前回の水曜日にスレを見ていなく残念ながら買いに行けませんでした。また、水曜日にカブを買える予定はございますでしょうか?よかったら買いに行きたいです!

また、ツアーも行けると思うのでタイミングが合いましたら行きましょう!

Re: カブの日!開けてますたくさん買ってね ( No.14 )
日時: 2020/05/20 10:54
名前: ふく (ID: SUkZz.Kh)

たいきさん
あつ森始めまして、熱中してました。
スレ見てませんでした。
すみませんm(__)m
本日の20時からカブの日です。
良かったら来て下さい!
ツアーは金曜日以降の夜行けると思います。
また連絡しますー


Re: 20時、カブの日! ( No.15 )
日時: 2020/05/20 10:57
名前: ふく (ID: SUkZz.Kh)

カブリバ登場(18時から24時)
20時に村開けます!

Re: 20時、カブの日! ( No.16 )
日時: 2020/05/20 15:27
名前: ゆか (ID: 4cNSRyfC)

はじめまして!

もし良ければ、
本日カブを買いに行ってもよろしいでしょうか?

カーレッジ村 ゆかんこ
4098-2557-3550

Re: 20時、カブの日! ( No.17 )
日時: 2020/05/20 17:54
名前: ふく (ID: tVX4r/4g)

ゆかさん
こんにちは
登録しました。
ぜひカブ買いに来て下さい!

早く村開けます!カブの日! ( No.18 )
日時: 2020/05/20 17:57
名前: ふく (ID: tVX4r/4g)

今から村開けます
18時にカブリバ登場!
外出してるので見れません。
物は取らないでください。
キャラ変更までどうぞ
19時くらい

Re: 臨時19時まで、カブの日! ( No.19 )
日時: 2020/05/20 18:02
名前: ふく (ID: tVX4r/4g)

カブリバ
駅前に設置して頂けると助かります!
準備があるので19時〜21時まで閉めます。

Re: 臨時19時まで、カブの日! ( No.20 )
日時: 2020/05/20 18:17
名前: ゆか (ID: 4cNSRyfC)

ありがとうございます!伺います!
すみません、カブリバの設置のやり方が分からないのですが…
教えて頂けましたらやります!

Re: 臨時19時まで、カブの日! ( No.21 )
日時: 2020/05/20 18:23
名前: ゆか (ID: 4cNSRyfC)

すみません、改札空いていないようで
行けませんでした…

Re: 臨時19時まで、カブの日! ( No.22 )
日時: 2020/05/20 19:17
名前: ふく (ID: tVX4r/4g)

改札開けました
どうそ
20時まで
準備あるので
次は22時前に開けます

Re: 臨時19時まで、カブの日! ( No.23 )
日時: 2020/05/20 19:34
名前: ゆか (ID: 4cNSRyfC)

ありがとうございます!
すぐに行きます!

Re: 臨時19時まで、カブの日! ( No.24 )
日時: 2020/05/20 19:45
名前: ゆず (ID: /cBo4A48)

もう締め切りましたか?

良ければ22時以降に買いに行きたいのですが💦
 
イベリコ村
ゆず
 
フレコ
3454-1013-5348
です🙇

Re: 臨時19時まで、カブの日! ( No.25 )
日時: 2020/05/20 22:06
名前: ふく (ID: lBubOowT)

ゆずさん
仮登録させて頂きました!
お待たせしました
改札開けます。
カブ102ベル

Re: カブの日、終わり! ( No.26 )
日時: 2020/05/21 00:03
名前: ふく (ID: 6XmUqcrD)

カブの日、終わり
来てくれた人ありがとう!

Re: カブの日、終わり! ( No.27 )
日時: 2020/05/21 00:05
名前: ふく (ID: 6XmUqcrD)

たいきさん
カブ買うお手伝いありがとうございました!
おかげで村がカブでいっぱいです
助かりましたー
残りはやります。
18時までゆっくりと、、


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。