とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

キャンピングカー セイイチ来てます!
日時: 2020/05/04 22:43
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


本日キャンピングカーエリアに

セイイチ がきています。

ふるさとチケットお持ちでしたら

だらしないシリーズの一部が
購入できます。


ご希望の方いましたら
24時まででしたら
改札あけれますので
おっしゃって下さい♪


3497-0786-3750
※フレンドネームが男の子のなまえですが、息子のDS幅ためてです💦

Page:1



Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.1 )
日時: 2020/05/04 20:03
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

初めまして!!
お譲り可能です!!
紫のみでしょうか??

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.3 )
日時: 2020/05/04 20:05
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

なくなってた。。?ですか?
かなしいですよね。。
紫だけでいいですか?

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.4 )
日時: 2020/05/04 20:12
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


anna さん

はじめまして!

はい!
確認できてるのが紫だけなので
多分紫だけで大丈夫です♪




あ さん

悲しいです、、、
またすぐなくなったと気づいてしまう
自身の記憶力にも驚いてます(笑)


あと黒のコスモスとか
青のパンジー
紫のチューリップも
なくなっていました😨

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.5 )
日時: 2020/05/04 20:16
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

本日夜23:00頃で可能であれば
通信できます!!

いかがでしょうか?🥺

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.6 )
日時: 2020/05/04 20:18
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


anna さん

大丈夫です☺️

ありがとうございます😭

3497-0786-3750
おぐりん村
ゆみみん

です!

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.7 )
日時: 2020/05/04 20:23
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

ありがとうございます!!
紫バラもってお邪魔させて頂きます!!

フレコ→1779-6766-0272

です🙇‍♀️🙇‍♀️

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.8 )
日時: 2020/05/04 20:26
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

勝手にお花なくなるのは
悲しいですね。
ほしいならほしいって ちゃんと言ってね!って
あげれないときは 相談だけでものれる訳だし。
そう
おもいますよね。
お疲れ様です。
annaさん、ありがと。


私も
今度通信の時お花提供しますね。

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.9 )
日時: 2020/05/04 21:02
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

お花はたくさんあるので必要でしたら言って下さい^^
気が付けば勝手に生えてるレベルなので遠慮なくおっしゃって下さいね♪

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.10 )
日時: 2020/05/04 21:21
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


あ さん

そうですね、、、

仮に誤ってもっていってしまったとしても
一言いってほしいです(><)


もちろん欲しい場合もですが💦


ご心配頂きありがとうございます🙏
またお花提供もすごく嬉しいです😭

いつもいつもありがとうございます🐤



Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.11 )
日時: 2020/05/04 21:25
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


あっぷるジョン さん

本日は朝早くからありがとうございました!

また、嬉しかいコメントもありがとうございます😭

勝手に生えるレベル、、、
羨ましいです!
うちの村も定番色なら動物たちも
植えてくれるので増えるんですが
配合必須のお花は難しいです。。。


これから村作りを進めていき
欲しいお花ありましたら相談させていただきます!

いつもありがとうございます🐤

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.12 )
日時: 2020/05/04 22:05
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

今から可能ですが、
いかがでしょうか??

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.13 )
日時: 2020/05/04 22:29
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


annaさん

おそくなりました💦

家のことをささっとするので
45分頃改札開けますね!

お待たせしてしまいすみません🙏

Re: 紫のバラ譲って下さる方いませんか? ( No.14 )
日時: 2020/05/04 22:30
名前: anna (ID: C2lkKiOb)

いえ、こちらこそ遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

Re: キャンピングカー セイイチ来てます! ( No.15 )
日時: 2020/05/05 00:03
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


anna さん

先ほどはありがとうございました!!

たくさんいただいてしまい申し訳ないです、、、


また、忙しくて申し訳ありません🙏💦

次回はゆっくりお話&遊びたいです!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。