とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一旦締めます
日時: 2020/05/10 19:23
名前: てち (ID: 23aLfj8N)



みなさんありがとうございました!

Page:1 2 3 4



Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.39 )
日時: 2020/05/07 17:37
名前: まお (ID: jdXY8NL1)

こちらこそありがとうございました‼️
またよろしくお願いします‼️

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.40 )
日時: 2020/05/07 17:45
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

シュリンプ様

ルナちゃんありがとうございます!
ただいま村開けてますので、お好きなタイミングでどうぞ!


ツァーリ様
ありがとうございます!
ぜひリリアンちゃん譲って頂きたいです!

ただ、少しお時間をいただきたくて…
無理でしたら大丈夫なんですが、
明日までお待ちいただくことは可能でしょうか?

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.41 )
日時: 2020/05/07 17:51
名前: ツァーリ (ID: pACO7V1S)

引越し予定日まで数日あるので、まだまだ大丈夫ですよ!

お礼については、ベル30袋と以下のじゅうたんをお触りしたいです。
じゅうたんは無ければ無いで構いません。

あかくろタイル/あらいタイル/おうちょう/オリエンタルなラグ
くものじゅうたん/さわやかタイル/だいりせき/てっぱん
フラワーなラグ/ふるいフローリング/モザイクタイル

5069-5216-8645
シベリア村

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.42 )
日時: 2020/05/07 17:53
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

てち様、ありがとうございました!
また後日、お伺いさせていただきたいです♪
ではでは~

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.43 )
日時: 2020/05/07 18:00
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


シュリンプ様

ベルとキティくつ用意できました!
今伺わせていただいてもよろしいでしょうか?




ツァーリ様

ありがとうございます、助かります!
後ほど持ってる物を確認してまたお知らせいたします!

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.44 )
日時: 2020/05/07 19:29
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

今気づきました!

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.45 )
日時: 2020/05/07 19:37
名前: てち、 (ID: 23aLfj8N)

ツァーリ様

おうちょうなゆか
オリエンタルなゆか
くものじゅうたん
てっぱん
ふるいフローリング
モザイクタイル

は用意できます!
他の物が無くてすみません、、、
こちらとベル袋30個で大丈夫ですか?



シュリンプ様

よかったです!
今って村行かせていただいても大丈夫ですか?

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.46 )
日時: 2020/05/08 07:00
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

てち、さんおはようございます!
今、マーサの引っ越しフラグがなかなかたたなくてですね(><)
明日か明後日のお渡しになりそうです…
私も引き続き頑張りますのでお待ちいただけると幸いですT.T

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.47 )
日時: 2020/05/08 09:26
名前: ツァーリ (ID: /p7kMAYY)

てち様

みどりのじゅうたん/カントリーなゆか/みずたまのかべがみ
おうごんのかべ/おうごんのゆか/だらしないゆか

が有りましたら付けてもらえると嬉しいです(お触りでOK)。

準備ができましたらお声掛けください。
ゲーム内時間で3日ほど余裕があります。

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.48 )
日時: 2020/05/08 11:23
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


アメ様
全然ゆっくりで大丈夫ですよ!
すみません、お気遣いいただきありがとうございます。


ツァーリ様
すみません、
みどりのじゅうたん/カントリーなゆか/みずたまのかべがみ
おうごんのかべ/おうごんのゆか/だらしないゆか はありませんでした💦

お渡しできる以下の物の準備は整っています!

おうちょうなゆか
オリエンタルなゆか
くものじゅうたん
てっぱん
ふるいフローリング
モザイクタイル
99000ベル×30袋

上記でよろしければ、いつでも大丈夫です!

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.49 )
日時: 2020/05/08 12:09
名前: ツァーリ (ID: /p7kMAYY)

分かりました。準備しますので、お待ち下さい。

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.50 )
日時: 2020/05/08 12:21
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

ツァーリ様

ありがとうございます、よろしくお願いします!

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.51 )
日時: 2020/05/08 12:30
名前: ツァーリ (ID: /p7kMAYY)

お待たせしました、改札開けますね。

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.52 )
日時: 2020/05/08 12:43
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

ツァーリ様

助かりました!
ありがとうございました!

Re: 🐰ウサギ住民引き取らせてください 出)千万、ATM、特大等 ( No.53 )
日時: 2020/05/08 12:44
名前: ツァーリ (ID: /p7kMAYY)

お疲れさまでした~
リリアンをよろしくおねがいします。


Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。