とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(終了)またまたまいこちゃんの引き取り先探してます。。。
日時: 2020/05/06 09:56
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)

再びまいこちゃんが村に現れてしまいました、、、

せっかくなので他の村に案内してあげたいのですが、

引き取って下さる方いませんか?


今から9時半まで仕事なので
返信が少し遅れてしまいます。


3497-0786-3750
※DSが息子のなのでフレンドネームが男の子の名前です。

宜しくお願いしますm(_ _)m💦

Page:1



Re: またまたまいこちゃんの引き取り先探してます。。。 ( No.1 )
日時: 2020/05/06 07:03
名前: ダイチ(やまと) (ID: Ot.qag7u)

はじめまして、よければまいこちゃん連れて遊びに来てください!
お待ちしてます!

FC 4184-1256-9803
やまと

アクベンス村 ダイチ

Re: またまたまいこちゃんの引き取り先探してます。。。 ( No.2 )
日時: 2020/05/06 09:06
名前: おぐらん (ID: DlcbEiJU)


ダイチ さん

はじめまして!

そしてありがとうございます🙌

助かります!

可能通信時間教えて頂けたらと思います!

これから帰り次第フレンドコード登録させて頂きますね☺️

Re: またまたまいこちゃんの引き取り先探してます。。。 ( No.3 )
日時: 2020/05/06 09:14
名前: ダイチ(やまと) (ID: Ot.qag7u)

おぐらんさんに合わせますが、これから村あけるのであいてる時ならいつでもどうぞ!

Re: またまたまいこちゃんの引き取り先探してます。。。 ( No.4 )
日時: 2020/05/06 09:37
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


今から連れて伺わせて頂きます♪

宜しくお願い致します!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。