とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

リゾートの壁紙と絨毯探してます!
日時: 2020/05/07 18:43
名前: こころん (ID: k1qI710b)

リゾートシリーズの絨毯と壁紙お持ちの方いらっしゃいませんか??、
お礼致しますので、譲って頂きたいです。
島にある方は買いに行きたいので教えて欲しいです!!

フルーツ全種あります!!!
お花も沢山あるのでぜひ!!

フレンド募集中です!

フレコ2810-4713-4671

てへぺろ村 ひめ

Page:1 2



Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.6 )
日時: 2020/05/07 19:28
名前: ぴぺ (ID: iYiiwVsD)

すみません。勘違いしておりまして、ちょっと壁紙取り寄せるのであと15分ほどおまちいただけますか?

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.7 )
日時: 2020/05/07 19:29
名前: こころん (ID: mlAZVoWe)

すみません!!30分少しすぎます(´・ ・`)

分かりました!
プリンセスとマーメイドしかないですがよろしいですか?
マーメイドもソファだけ揃ってません…すみません

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.8 )
日時: 2020/05/07 19:34
名前: こころん (ID: mlAZVoWe)

58ベルは凄いですね


私の村でいいですか?

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.9 )
日時: 2020/05/07 19:36
名前: ぴぺ (ID: iYiiwVsD)

ごめんなさい、、
とても勘違いしておりまして、リゾートの壁なかったです( ; ; )
アジアの部屋があって、それと勘違いしてました、、
注文にもなかったので、手に入らなかったです(;_;)
先にちゃんとみておくべきでした、、
申し訳無いのですが、今回はお渡しすることができません。
何か他にできることはありませんでしょうか?

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.10 )
日時: 2020/05/07 19:41
名前: こころん (ID: mlAZVoWe)

そうなんですね!大丈夫ですよ〜
サンリオコラボの家具はお持ちでしょうか、?

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.11 )
日時: 2020/05/07 19:44
名前: ぴぺ (ID: iYiiwVsD)

ほかの3人のキャラも全部確認したのですがなくて(;_;)
大変申し訳ございませんでした。

サンリオとコラボしたのですか、、それすら知らなくて(T T)
もっておりません…お役に立てず申し訳ないです…

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.12 )
日時: 2020/05/07 19:51
名前: こころん (ID: mlAZVoWe)

全然大丈夫ですよ!!!
また今度通信して遊びませんか??

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.13 )
日時: 2020/05/07 19:56
名前: ぴぺ (ID: iYiiwVsD)

ありがとうございます!
掲示板伸ばしただけになってしまいすみません(T T)

通信は割とできます!お優しい…
一応、フレンドコードのせさせていただきますね!
2122-5866-4639 やつはかむら ぴぺ

もしリゾートかべ、手に入りましたらご連絡差し上げます。

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.14 )
日時: 2020/05/08 08:02
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

まだお探しできたらリゾートの壁紙も絨毯もありますので、
お譲り出来ます^^

フレコ0404-7018-3582
フレネーム あっぷる

ココヤシ村のジョンです♪

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.15 )
日時: 2020/05/08 23:23
名前: こころん (ID: mlAZVoWe)

ぴぺさん
お返事遅れましてすみません!!!
ぜひ!また今度よろしくお願いします!また登録しときますね!!

あっぷるジョンさん
返事遅れてすみません!!そしてありがとうございます!
明日の夕方からはどうでしょうか??
仕事が5時に終わるので、6時以降だと嬉しいです。

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.16 )
日時: 2020/05/09 06:09
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

こころんさん、
大丈夫ですよ^^
他のことをしていて忘れてしまう時あったりするので、お手数ですが時間が近づきましたら念の為こちらで再度ご連絡頂けますか?
ゲーム起動していなくてもこちらの掲示板はちょくちょく見ていますので^^

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.17 )
日時: 2020/05/09 07:15
名前: こころん (ID: e5UV9RVW)

了解しました!
ありがとうございます!
お礼はどうしたら良いですか?

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.18 )
日時: 2020/05/09 09:35
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

自分も使用していなくて持て余していた物なのでお礼は結構ですよ^^

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.19 )
日時: 2020/05/09 17:51
名前: こころん (ID: C2X31cwX)

え!!すみません(´・ ・`)
本当にありがとうございます!
これからできますか??

Re: リゾートの壁紙と絨毯探してます! ( No.20 )
日時: 2020/05/09 18:05
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

これからログインしますね!
改札開いてましたらいつでもどうぞ♪


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。