とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求→美味しいフルーツ 出→ベルやたけのこなど
日時: 2020/05/09 00:36
名前: なな (ID: VXkkD50w)

とび森を再開してまだ数日です(*´-`)


求→

桃以外の美味しいフルーツ
3つほど


出→
ベルorたけのこorカタログにある家具
などなど
ご提案くださいませ*°


てんてん村
0920-0566-3633



Page:1 2



Re: 桃求めてます!フレンドさんも募集です♡ ( No.1 )
日時: 2020/05/08 04:12
名前: ぴぺ (ID: iYiiwVsD)

こんばんは(^^)
桃、差し上げます〜!特産品ではないので、
1山程度になると思いますが、よろしくお願いします。

2122-5866-4639 やつはかむら ぴぺ
です!

自分も仕事すこーし時短とか、来週も連休とかになったので、
お時間合うとき遊びましょ〜!
テレワーク、おつかれさまです◎

Re: 桃求めてます!フレンドさんも募集です♡ ( No.2 )
日時: 2020/05/08 04:19
名前: なな (ID: CejVezoo)


ぴぺさん!お返事嬉しいです
一山でも1つでもありがたいです╰(*´︶`*)╯♡

もしまだ起きられてたら、
今から桃だけ取りに行ってもいいですか?
全然違う日時でももちろん大丈夫です♩

あとなにかお礼できることは
ありませんでしょうか?
よろしくお願いします*°

Re: 桃求めてます!フレンドさんも募集です♡ ( No.3 )
日時: 2020/05/08 04:39
名前: ぴぺ (ID: iYiiwVsD)

遅くなりました…が、
今からで良ければ、大丈夫ですよ〜◎

もし、リゾート壁紙、をお持ちでしたら
お願いしたいです!
もしあればで大丈夫ですので〜!!


Page:1 2