とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼 ユーリイへ
日時: 2020/05/08 08:05
名前: にゃっぴぃ (ID: mI2vxw9V)

昨日の話ですが
向こうの消えない穴消しなどのスレに
注意を促す文面を
書いていただけませんか?
特に 破壊をわたされてもなお
そのチーターに、尻尾をふって
フレンドでいようとする子達は
現実を、見ようとしてないんだとおもいます

誰だって 裏切られたということを
信じたくない。なにかの間違いで渡された
としか 思いたくない。
それだけその相手を信じこんでるという可能性もありえます。
それだけ ひどい行為なんだということ。
その悪質チータが被害者ふやすのを みすみすだまってみているのは
辛いよね。
ユーリィさんのフレンドの破壊家具消してくれてありがとう。
あとは ユーリィを信じるか?それともその悪質チーターについていきたいのか?
フレンドにもう一度注意してあげてほしい。
そこから先はもう自己責任としか
言いようがないよね
晒しあいは すきではありません。
得意なはずのあなたが
躊躇しているのは
それだけそのフレンドのことを思っている証かもしれませんが
貴方はあなたの信じる道を行くことで
納得できるのなら今回その
悪質チーターをさらすのは意味があるような
気もします。まだふれのふれつながりで
そのチーターとふれのこが そのサイトに、大勢いるかもしれませんから。ただ誰かを晒すことで
貴方がやりすぎと 非難されるかも、しれないけれど。

Page:1



Re: 呼 ユーリイへ ( No.1 )
日時: 2020/05/08 12:58
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: JJ3BeOFP)

本人を説得して自らフレンド削除&情報を掲載してもらったよ

Re: 呼 ユーリイへ ( No.2 )
日時: 2020/05/08 16:12
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

さすがもらりん!
お疲れ様。
あとはその子をもらりんが
しっかり守ってあげてね!

消せない穴消し るんるさんが
頑張っててくれてすごいなあと
おもってる。
優しいひともいればさ、

真逆の人もいるんだよね。
うん。荒らしはよくないに決まってる

そのどちらにいるべきかってこと。
もらりんは 自分にも 他のちたにも
厳しくて フレンドには優しい。。
頑張ってください。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。