とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

再び!コーデを一緒に考えてくれる人募集!
日時: 2020/05/14 08:49
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)





本日、グレースが村にきました!
3回目のファッションチェックになります。

今回のテーマは
オールドです。。。


デパートにするためには
何がなんでも
合格したいと思っています。


とび森ユーザーの皆さまのお力を貸して頂きたく
相談トピたてたせていただきました!


お暇な方いましたら
ぜひ相談、アドバイスお願いしたいです🙏

宜しくお願い致します!

※私の村はリアル村なので
時間などいじってません。


Page:1



Re: コーデを一緒に考えてくれる人募集! ( No.1 )
日時: 2020/05/08 10:34
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
おぐらんさん、こんにちは☺️
とりあえずスポーティーな格好をすればいいわけですね?(雑)
スポーティーなアイテムだと、青ジャージ上下、(確か)ハイカットスニーカー、絆創膏など色々持っていたと思いますがもしよろしければ持っていきましょうか?
もしくは、「とび森 スポーティー」と検索して、該当のアイテムの中でお持ちのものを組み合わせると良いかと思います🙇🏻‍♀️
とりあえずそのジャンルのアイテムを身につけていれば合格貰えたと思います..!(体験談)
全然コーデの参考になってなくて申し訳ありません🙏🏻💦

Re: コーデを一緒に考えてくれる人募集! ( No.2 )
日時: 2020/05/08 10:43
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


牛乳 さん

昨日に続きありがとうございます!

手持ちだと
デニムスカートと
黄色のキャップがあり、、、

トップスはイチゴボーダーな服を着ようかな?と思っております💦
(どうですかね?💦)

もし可能でしたら、、、
絆創膏とハイカットスニーカー
お貸し頂いても宜しいでしょうか?💦

そして何もない村ですが、
ぜひお越しください!

Re: コーデを一緒に考えてくれる人募集! ( No.3 )
日時: 2020/05/08 10:54
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
良いと思います🙆🏻‍♀️❕
ばんそうこうとハイカットスニーカー、お持ちしますね。
今からでも伺えますが、おぐらんさまのご都合はいかがでしょうか?

Re: コーデを一緒に考えてくれる人募集! ( No.4 )
日時: 2020/05/08 10:58
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


ありがとうございます🙌

改札 開けました!

お待ちしております♪

Re: コーデを一緒に考えてくれる人募集! ( No.5 )
日時: 2020/05/08 11:32
名前: おぐらん (ID: ZfyRgElQ)


無事ファッションチェック合格することができました♪

牛乳 さん

本日も本当にお世話になりました!
グレースの洋服初めてもらいました♪
本当にありがとうございました♪

また何かありましたら
お力かしてください🙏💦

Re: 解決! コーデを一緒に考えてくれる人募集! ( No.6 )
日時: 2020/05/08 11:37
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
今回もお力になれて良かったです☺︎
今度遊びに来られる際はちゃんと家具片しておきますね💧笑
はい、勿論です🙆🏻‍♀️❕

Re: 解決! コーデを一緒に考えてくれる人募集! ( No.7 )
日時: 2020/05/14 08:52
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)


おはようございます!


本日3回目のグレースファッションチェックがきています😭


一周まわって
オールドファッション

です。

お知恵を貸して下さい🙏💦


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。