とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

しつもん
日時: 2020/05/08 10:32
名前: m!kne.* (ID: vHGx0DOv)

村にある岩って壊せませんよね?壊せたら壊したいんです


あとハエがくる気持ち悪い花は時間たてば消えるのは知ってるのですが、あれも壊せるんですか?

Page:1



Re: しつもん ( No.1 )
日時: 2020/05/08 10:34
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

改造者さんに壊してもらうことは可能ですが、、、
私達の手では壊せませんね、、、

めっちゃ邪魔ですよね(-_-;)

改造者さんにお願いしてみるのが良いかなと思います!

Re: しつもん ( No.2 )
日時: 2020/05/08 10:38
名前: m!kne.* (ID: vHGx0DOv)

改造者さんってちーたーですよね?

教えてくれてありがとうございます!

Re: しつもん ( No.3 )
日時: 2020/05/08 10:44
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

はい、そうですね…(--;)
お役に立てて光栄です(*^^*)

Re: しつもん ( No.4 )
日時: 2020/05/08 12:45
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

ハエが来る花はたぶんラフレシアですね❗
村の環境がわるいと、咲きます。
なので衛星管理などをしっかりすれば勝手に消えます❗

Re: しつもん ( No.5 )
日時: 2020/05/08 16:23
名前: あ (ID: mI2vxw9V)

ラフレシアの周りに沢山お花を、植えてお水をあげて
ゴミ(アイテムや空き缶や くさったかぶなどが
落ちていないようにしましょう。
またしずえにたのんで 美しい村の条例にしてください。
数日たてば消滅しますよ!

岩消しは チーターにたのめば消してもくれますが
岩を叩くことによって 捕まえられる虫もありますから
コンプリート(図鑑と、博物館)めざすには
すべての岩を、けしてしまうのは心配。

チーターさんは 自由になんでもできてしまって本当に手品師の様。
ただし親切そうでも悪質なチーターだった場合
消えない穴などおかれて
ゲームを続けられなくされてしまう事件が
頻繁に報告されております

お気をつけください。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。