とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

通信友達募集とキッチンに使える家具がほしいです
日時: 2020/05/08 22:04
名前: しの (ID: 1Lh17cxz)

1,気軽に遊べる友達募集
気軽にツアーや鬼ごっこなどで遊べる人を募集します
ため口でだいじょぶです
フレコは126397747588です

2家に使いたい家具
家に使いたい家具を売ってくれたり譲ってくださる方を募集します
使いたい家具は
キッチンに使える家具
カフェにありそうなもの
マーメイド系
お風呂
です
売るときは出来れば高すぎないくらいでそちらで決めてもらって大丈夫です
宜しくお願い致します。

Page:1



Re: 通信友達募集とキッチンに使える家具がほしいです ( No.1 )
日時: 2020/05/08 22:33
名前: そうた (ID: ZUkStBmr)

ぜひお願いします。家具も探してみますので。フレコ5430-3960-5335

Re: 通信友達募集とキッチンに使える家具がほしいです ( No.2 )
日時: 2020/05/09 00:03
名前: しの (ID: 1Lh17cxz)

そうたさん
確認遅れました
フレンド仮登録になっていますので登録お願いします
家具はあったらで大丈夫ですよ
フレコは126397747588です

Re: 通信友達募集とキッチンに使える家具がほしいです ( No.3 )
日時: 2020/05/09 06:43
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

お風呂以外はあ倉庫にたくさんあります^^
恐らく以前にも村に遊びに来て頂いてるかと思うので、
その際に家の中見てるかも知れませんが、
カフェ系、キッチン系の家具確認出来るかと思いますので、
その中で気になる物があれば倉庫から引っ張りだしますよ^^

Re: 通信友達募集とキッチンに使える家具がほしいです ( No.4 )
日時: 2020/05/09 11:15
名前: ゆっこ (ID: 1sGb2NBG)

はじめまして。
通信したいです。
初心者なのですが、通信したところのおうちの家具は買えるのですか?

Re: 通信友達募集とキッチンに使える家具がほしいです ( No.5 )
日時: 2020/05/09 18:23
名前: しの (ID: 1Lh17cxz)

ジョンさん
ほんとですか!他のものもいただいているのに…ありがとうございます。

ゆっこさん
商店街やリサイクルショップで売っているものは買えますよ
自分が持っているもので相手がほしいものがあったら売ったり譲ったりもできるかと

Re: 通信友達募集とキッチンに使える家具がほしいです ( No.6 )
日時: 2020/05/10 08:36
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

お気になさらず^^
しのさんはいつ通信出来ますか??
今日でしたら時間言って頂ければ合わせられますよ!

Re: 通信友達募集とキッチンに使える家具がほしいです ( No.7 )
日時: 2020/05/10 16:43
名前: しの (ID: 1Lh17cxz)

返信遅れてすみません
今日7時ごろ私の村は開ける予定です


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。