とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

お触りか、譲っていただきたいです。お礼も!
日時: 2020/05/08 23:07
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

サブキャラの作成したためサブキャラ用の着用品を求めております。下記の品をお触り又は譲っていただきたいです!

くろのスカート
チロリアンハット
じょゆうなぼうし
くろいパンプス
しろいエナメルシューズ
グリーンのコルセット
みどりのカーディガン
シンプルなみどりのワンピース
くろたいつ
くろストッキング
しろいストッキング
ベージュのたいつ
あみたいつ
うさぎなふく

ホタル、アオリのamiibo(キャンピングカー)
こちらは呼んでいただくか、代理購入して頂きたいです。

お礼はベル、フルーツ各種、カタログ注文できる家具でしたら準備出来ますので是非宜しくお願い致します!

Page:1



Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.2 )
日時: 2020/05/08 23:27
名前: そうた (ID: ZUkStBmr)

くろスカートパンプスベージュのタイツうさぎなふくしろいエナメルあります。こちらは
カントリーなかべがみ
あおいかべがみ
きんみらいなゆか
をお触わりしたいです。
なければ無償で。
フレコ:5430-3960-5335

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.3 )
日時: 2020/05/08 23:35
名前: Mitsu (ID: TW9kGICx)

じょゆうなぼうしとうさぎなふく持ってるのでお譲りできます!

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.4 )
日時: 2020/05/08 23:33
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

じょうゆなぼうし以外全てカタログにあるので注文できます!!

FC 4957-5263-8785

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.6 )
日時: 2020/05/09 00:50
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

そうたさん、Mitsuさん、ゆうさん、ななさんコメントありがとうございます!

そうたさん、ななさんすいません!
せっかくのコメントして頂いたのですが今回はゆうさんとMitsuさんにお願いしようと思います。お時間取っていただきありがとうございました。!また、何かあれば宜しくお願い致します。

Mitsuさん、ゆうさん宜しくお願い致します!

ゆうさんにはカタログで注文出来る品につきましては、注文をお願いしたいです!商品代金全額と幾らか出させていただきたいと思います!注文出来ましたらまた、お声掛けていただくと言う形で宜しかったでしょうか?

Mitsuさん、そちらの2品をお譲りして頂きたいと思います!
お礼は何がよろしかったでしょうか?

明日の日中でも夜でもできる時間帯は作れると思うので一度ご希望の日時がありましたら、お伝え願いたいと思います。合わせれると思います。

フレコ 2552 0630 3521

お二人の方、こちらからお伺いする形でよろしかったでしょうか!?



Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.7 )
日時: 2020/05/09 01:20
名前: Mitsu (ID: TW9kGICx)

村にきていいですよ!
お礼はもしありましたら、レジスターとレジカウンターが欲しいです。なかった場合お礼は特にいりません^^*。できれば日中でお願いしたいです

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.8 )
日時: 2020/05/09 10:48
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

了解です♪

15:00くらいに改札をあけるのでもいいですか?

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.9 )
日時: 2020/05/09 14:15
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

ゆうさん、分かりました!15時頃にお伺い致しますね。

Mitsuさん、日中でも大丈夫ですので、開けてくださればお伺い致しますね!
あと、レジスターとレジカウンターか有りませんでした、、、すいません😔

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.10 )
日時: 2020/05/09 14:48
名前: Mitsu (ID: ccFCbH8N)

すいません予定が入ってしまったので19時頃村を開けます

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.11 )
日時: 2020/05/09 14:59
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

分かりました!19時頃に伺いますね。

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.12 )
日時: 2020/05/09 15:44
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

ゆうさん、ありがとうございました!

また、何かありましたら宜しくお願い致します。

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.13 )
日時: 2020/05/09 18:37
名前: たいき (ID: HijqWNdI)

すいません!少し遅れるかもしれないです!

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.14 )
日時: 2020/05/09 23:12
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

弟が、隙を見て返してくれました。
スゴくないですか(

また、こんな私ですが、ベスになってくれると幸いです。

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.15 )
日時: 2020/05/10 00:21
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

Mitsuさん、そして取引していただいた皆さんありがとうございました!また、何かあれば宜しくお願い致します。

こんばんは。
シュリンプさん、詩ノ都さんですか?弟さんに変わられたの事で、鉱石からありがとございましたw(←しつこい)

また、いつの日か!

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.16 )
日時: 2020/05/10 00:37
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

んと、なんか勘違いしてるかな?
(文章力なくてすいません)

まいっか。因みにこういう意図です。
(弟が、隙を見てとび森を返してくれました。
ということで、また一緒に遊べるようになりました~♪
もしよければまたベスになってくれませんか?
それでは、おやすみなさい)

Re: お触りか、譲っていただきたいです。お礼も! ( No.17 )
日時: 2020/05/10 01:04
名前: たいき (ID: vVtocYXo)

ああ!返してくれたって、ゲーム自体を返してくれたとのそう言う事なのですね!まったく別の解釈していましたw
フレもベスもそのままなので、また宜しくお願い致します!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。