とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて
日時: 2020/05/09 01:22
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

バーカフェ系の家具集めてます!
出〕、帽子〕ノリノリな帽子3けろけろっぴな飾り、2つ
マイメロぼうし、2つ フーコリボン1つ 花の妖精のウィッグ2つ
ホタルのウィッグ2つ新しい勇者のかみ1つ
ベル、欲しいだけあげます!〕量によるかも、
家具、言ってください、ないものおおいと思いますが、
コンビニ家具少し
サンリオ ハローキテぃすこし マイメロ すこし
後ほか村に落ちてます。
ご協力お願いいたします!

Page:1 2



Re: バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて ( No.1 )
日時: 2020/05/09 06:06
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

恐らくお譲り出来るものあるかと思いますので、
一度村に来て頂いて家の中を見てもらってそこから欲しい物があれば倉庫探してお譲り致します^^
自分もバー、カフェ系の家具を集めていたので逆に集めすぎました。。。

Re: バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて ( No.2 )
日時: 2020/05/09 06:32
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

あっぷるジョンさんありがとうございます!
いつ出来ますか?

Re: バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて ( No.3 )
日時: 2020/05/09 06:46
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

8時頃からお昼前までの間は出来ないのですが、
それ以外でしたら大丈夫です^^
これからでも大丈夫ですよ♪

Re: バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて ( No.4 )
日時: 2020/05/09 08:47
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

9時からやりましょう

Re: バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて ( No.5 )
日時: 2020/05/09 09:32
名前: あっぷるジョン (ID: xzitYG6X)

予定より早く用事済みましたので今から可能ですがいかがですか?
一応改札開けておきます!

Re: バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて ( No.6 )
日時: 2020/05/09 10:59
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

カウンターでしたら、お渡しできます!多分あったはず…
確認して見ますね!
もくせいカウンターが1つありました!
こちらでしたらおゆずりできます
!
時間は今日の、6時以降で都合のいい時ありますか?

Re: バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて ( No.7 )
日時: 2020/05/09 10:57
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

はい!ありがとうこざいます😊
おれいは、なにがいいですか?1つ選んでください!

Re: バー、カフェ系の家具集めてます!出〕本文にて ( No.8 )
日時: 2020/05/09 11:02
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

フーコちゃんのリボンが欲しいです!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。