とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【終了】家具・服・果物・花バラマキ
日時: 2020/05/10 19:15
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

第2回バラマキ会にご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました!

今回は出入りを自由にしたらエラーが頻発してしまったので
次回はグループ分けを行なって5分か10分の取り放題にし、
おひらきまで待っていただく形式にしようかと検討中です!

その際の企画も考え中です!

そして、家具や服も集めまくって次回はまた今回無かったものも結構増やそうと思っています。

よろしければまたご参加ください!
よろしくお願いします!

Page:1 2 3 4 5



Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.20 )
日時: 2020/05/10 00:23
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


すみません!
ただいま時間が押してしまっていますが、もうすぐ始めさせていただきます!
みなさんのフレコ追加次第スタートします!

また、2回目で入場できない可能性が出てきたので
2回来てくださる方は2回目にまとめて支払いではなく、
1回目の時に、4万ベル、2回目の時に5万5千ベル支払う形式にします!
急な変更ですみませんが、よろしくお願い致します!

いずれにしよベルは入場時にお支払いしますので、
ベルを受け取ってからバラマキ品の確認に行ってください!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.21 )
日時: 2020/05/10 00:31
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

お疲れ様です。
ありがとうございます。
了解しました。
宜しくお願いします。
みーみみー村のみゆうです。フレンドコード
027616863158
また、書いてます。

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.22 )
日時: 2020/05/10 00:32
名前: てち (ID: 23aLfj8N)



みーみみー村のみゆうです。様

すみません💦
フレンドコードは027618861358でお間違いないでしょうか?
フレコ入力しても、間違っていると出てしまいました💦


ゆぴ様

ありがとうございます!
ぜひお願いします!
村についた際2回とお知らせください!
よろしくお願いいたします!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.23 )
日時: 2020/05/10 00:36
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

0276-1686-3158

てちさん
こちらの番号だと思います。
真ん中の番号か、間違えていました。

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.25 )
日時: 2020/05/10 00:40
名前: みーみみー村のみゆうです。 (ID: iruYO3tg)

てちさん、
すみません。お手数おかけしますm(__)m

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.26 )
日時: 2020/05/10 00:48
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

みーみみー村のみゆうです。様

ありがとうございます!
合間を見てフレコ追加致しますので、少しお待たせしてしまうかもしれません。
すみません。

追加いたしました!
空いてる時にどうぞ!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.27 )
日時: 2020/05/10 00:49
名前: なな (ID: ecbw2xWt)



先程はありがとうございました、
てんてん村のななです♩
2回目行ってからamiiboお願いしたほうが
いいでしょうか?

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.28 )
日時: 2020/05/10 00:51
名前: てち (ID: 23aLfj8N)



なな様
行く前でも大丈夫ですよ!
どれをご希望ですか?

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.29 )
日時: 2020/05/10 00:55
名前: あかるい (ID: .5OC3uJw)

ぺいすとりー村の方のフレンドがまだ仮のまま
なのですが、順番に登録して入れてという感じなのでしょうか?

お忙しい中申し訳ないです。
3695-0862-0036

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.30 )
日時: 2020/05/10 00:53
名前: なな (ID: ecbw2xWt)


わかりました!

キティ家具お願いしたいですʕ•ᴥ•ʔ

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.31 )
日時: 2020/05/10 00:56
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


あかるい様
申し訳ありません!
追加漏れがあったようです!
現在の通信が終わりましたらすぐに追加いたします!

なな様
かしこまりました!
今リラちゃんのcc呼び出して、ぱぴぽ村開けますね!

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.32 )
日時: 2020/05/10 00:58
名前: なな (ID: ecbw2xWt)


ありがとうございます!
お待ちしてます(*´-`)

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.33 )
日時: 2020/05/10 01:05
名前: あかるい (ID: .5OC3uJw)

多くの方が行き来してるので通信終わるの
難しいですよね。
あと少し待ちますが、時間によってはやめさせていただきます。

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.34 )
日時: 2020/05/10 01:07
名前: なな (ID: ecbw2xWt)


ありがとうございました、
2回目待機しておきますね♩

Re: 【駅改築】家具・服・果物・花バラマキ【お礼有】 ( No.35 )
日時: 2020/05/10 01:09
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


なな様
ありがとうございました!
2回目も開いてる時にお越し下さい!


あかるい様
お待たせしてしまい申し訳ないです。
駅改札を閉じて、現在の方以外が入らないようにしていて
あと残っているのが1名の方のみなので、もう少しだとは思いますが…
お時間大丈夫でしたらご参加ください。


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。