とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2020/05/11 14:26
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

鉱石などをいっぱい集めたけど、高額買い取りにならなくてウワァァァ

という感じに、なっていませんか?

そんなあなたのために、私は「Rパーカーズの値段×2」所謂、
「高額買い取り」の値段で買い取ります!
是非、気軽にコメントしてくださいね♪

※尚、当方はチーター、荒らしの入村を固くお断りさせて頂いております。
安心して遊ぶため、ご理解ご協力をお願い致します

フレンドコード:



Page:1



Re: 鉱石など、買い取ります! ( No.1 )
日時: 2020/05/10 22:17
名前: シュリンプ (ID: TdwH/e73)

アゲ
買い取り中です

Re: 鉱石など、買い取ります! ( No.2 )
日時: 2020/05/10 22:37
名前: キャラ (ID: DMJX5uWW)

鉱石買い取りして欲しいです!
フレコ4013 0462 9646


Page:1