とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【終】まいこちゃんを引き取ってください
日時: 2020/05/11 02:40
名前: Rio ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

こんな時間なのですが誰かまいこちゃんを引き取ってください!
お気持ち程度ですが引き取ってくれた方には10万ベルお礼させていただきます。
引き取りが終わったらフレンドは消していただいて結構です!お願いします!
FC→2209-0142-6029

Page:1



Re: 【急募】まいこちゃんを引き取ってください ( No.1 )
日時: 2020/05/11 01:48
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

します!

開けますね

Re: 【急募】まいこちゃんを引き取ってください ( No.2 )
日時: 2020/05/11 01:49
名前: Rio ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

ありがとうございます!

Re: 【急募】まいこちゃんを引き取ってください ( No.3 )
日時: 2020/05/11 02:05
名前: Rio ◆KZErf1x.vA (ID: BKd.hc6i)

ありがとうございました!
このスレッドはロックさせていただきます。


Page:1