とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

じょうろ 探してます!&フレンド募集
日時: 2020/05/11 15:38
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

間違えて じょうろ を売ってしまいました( ;∀;)

とび森はじめて2週間くらいの新人です。
じょうろを譲ってくださる方、
またはショップで購入させていただける方
探しております(;'∀')

まだまだ家具や服、そろっていないものばかりなので
助けてくださったり、
株などもヘルプして頂ける頂けるフレンドさんも
募集させていただきたいです(^^♪

荒らし?は勘弁してください(;'∀')
お礼の希望含めてコメントしてくださるとありがたいです。
出来る限りは頑張ります。

フレンドコード
1736-7271-3790

しんりゅう村 はる

Page:1



Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.2 )
日時: 2020/05/11 15:49
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

じょうろでしたらキンがあるので差し上げますよ!
フレンドにもなりたいです!
わたあめ村 みれい
フレコ208017500391です!

Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.3 )
日時: 2020/05/11 16:31
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

みれい様

金のじょうろを頂けるのですか❓( ゚Д゚)
おおお、お礼はどのようにすれば・・・

とりあえずフレ登録させて頂きます。
ご都合のよい時間はいつごろですか?

しんりゅう村 はる

Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.4 )
日時: 2020/05/11 16:58
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

お礼は、大丈夫ですよ!笑
時間は、そちらにあわせます!

Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.5 )
日時: 2020/05/11 17:04
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

みれい様

今からでも大丈夫ですか?

もしよかったら、勉強のために村を見て回らせていただけたら
嬉しいです(^^)/

しんりゅう村 はる

Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.6 )
日時: 2020/05/11 17:36
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

みれい様

都合が合わなかったようなので
もしあえば本日の19時半以降でお願いいたします。
またコメお待ちしてますね(^^)/

しんりゅう村 はる

Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.7 )
日時: 2020/05/11 19:05
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

すいません!ご飯食べてました!
19時30分から、大丈夫です!

Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.8 )
日時: 2020/05/11 19:09
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

みれい様  

19時半ですね! りょーかいしました(;'∀')
伺わせて頂きます!!

しんりゅう村 はる

Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.9 )
日時: 2020/05/11 21:05
名前: はる (ID: aA1Ge9gp)

みれい様

まさかの時間経過にビックリ!!
親子ともども楽しい時間でした(^^)/
また遊びましょうね!

はる

Re: じょうろ 探してます!&フレンド募集 ( No.10 )
日時: 2020/05/11 22:48
名前: アメ (ID: VysvHxvS)

私も、時間があっという間でしたw
また、時間が合えば是非遊びたいです!
今日はありがとうございました!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。