とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ありがとうございました!
日時: 2020/05/19 11:57
名前: れもん (ID: bh4a8POv)

(*'▽'*)

Page:1



Re: 株価280ベル ( No.1 )
日時: 2020/05/11 22:20
名前: ふく (ID: W2jlL.74)

はじめまして
カブ売りに行きたいです
FC3454-0092-1294

Re: アイス家具一式と交換してください! ( No.3 )
日時: 2020/05/12 07:59
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

はじめまして!

アイス家具一式持っています!
よければ、キャンパスシリーズと交換?という形でできますでしょうか?

フレンドコード
1263-6425-4993

仮登録させていただきました!

Re: アイス家具一式と交換してください! ( No.5 )
日時: 2020/05/12 12:56
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

ありがとうございます!
今からできますよ〜(*´ω`*)
ご都合がつけば、いつでも行けるので改札開けていただけると嬉しいです!

Re: アイス家具一式と交換してください! ( No.7 )
日時: 2020/05/12 13:00
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

今からできますか〜??

Re: アイス家具一式と交換してください! ( No.9 )
日時: 2020/05/12 13:11
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

じゃあピンクのロイヤルシリーズでもいいですか??

Re: アイス家具一式と交換してください! ( No.11 )
日時: 2020/05/12 13:21
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

ありがとうございます!!
今アイスの家具出してるのでちょっと待ってください!

Re: 駅の改装手伝ってください…( ;´꒳`;) ( No.13 )
日時: 2020/05/12 14:23
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

再び失礼します!‪w
暇なので是非手伝わせてください!!
今日は夕方からになってしまいますが、できますか??
6時頃になると思います!

Re: 駅の改装手伝ってください…( ;´꒳`;) ( No.15 )
日時: 2020/05/12 16:09
名前: mayo (ID: k5z4h8lv)

お手伝いさせてください〜❤️
フレンド募集しております❤️❤️

2466-8705-7710
どうぶつ村 まひろ

ベルかシナモンが欲しいです!

Re: 駅の改装…18時から改札開けます、村の掲示板みてください! ( No.17 )
日時: 2020/05/12 17:47
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

いえいえ!!
ありがとうございますm(_ _)m
掲示板みますね(*´ω`*)

Re: 駅の改装…18時から改札開けます、村の掲示板みてください! ( No.18 )
日時: 2020/05/12 17:51
名前: mayo (ID: zEgRA6GE)

私のも追加していただけますか?
そしたら遊びに行けます!

Re: 駅の改装…18時から改札開けます、村の掲示板みてください! ( No.19 )
日時: 2020/05/12 18:23
名前: ミニ (ID: /ldXoLEc)

初めまして!
良ければ協力させて下さい!
シナモン頂けるととても嬉しいです🙇

アルプス村ミニ
049077439770

Re: 駅の改装…18時から改札開けます、村の掲示板みてください! ( No.20 )
日時: 2020/05/12 18:28
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

こんにちは!ぜひ村へ伺いたいです!
フレコ2681-6210-1125

Re: 駅の改装…18時から改札開けます、村の掲示板みてください! ( No.22 )
日時: 2020/05/12 18:57
名前: ミニ (ID: /ldXoLEc)

沢山頂いてしまいました…😣
ありがとうございました!

Re: 駅の改装…18時から改札開けます、村の掲示板みてください! ( No.23 )
日時: 2020/05/12 19:03
名前: パラパラ (ID: q9W3Aa/j)

先ほどはありがとうございました!
フルーツ沢山頂けて感謝です!


Page:1