とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

解決
日時: 2020/05/12 13:23
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

ありがとうございました!

Page:1



Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.1 )
日時: 2020/05/12 01:23
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

お求めのもの全てカタログにありますのでお譲りできますよ♪

FC 4957-5263-8785

リラを呼び出してもらってもいいですか…?

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.2 )
日時: 2020/05/12 01:31
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


ありがとうございます…!
今から通信できますか?
できたら今リラちゃん呼び出して駅開けますね!

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.3 )
日時: 2020/05/12 01:34
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

家具オーダーなどで時間かかってしまうかもなので取引は明日でも大丈夫でしょう
か…?本当にすみません!!

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.4 )
日時: 2020/05/12 01:36
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

あっ、そうですよね…!失礼いたしました💦
明日で大丈夫です!
本当にありがとうございます…!

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.5 )
日時: 2020/05/12 01:37
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

何時頃から通信できますか??

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.6 )
日時: 2020/05/12 01:46
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


明日でしたら、何時からでも大丈夫です!
ゆう様の都合に合わせますよ!

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.7 )
日時: 2020/05/12 01:49
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

では13:00ごろからでもいいですか?

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.8 )
日時: 2020/05/12 01:55
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


はい!大丈夫です!
よろしくお願いします!

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.9 )
日時: 2020/05/12 09:58
名前: エマヌエル (ID: nWdgpISF)

おはようございます。

私ゴンゾーから入手できるアイテムを探していたので、お邪魔させていただけないでしょうか??(思い切り横からですが…。


ろてんぶろ・ノートパソコン・シックソファと時計はあります。
(他のシックは確認しておきます。

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.10 )
日時: 2020/05/12 12:33
名前: てち (ID: 23aLfj8N)

エマヌエル様

こんにちは。
ぜひお願いしたいところではあるのですが、既に他の方との取引が決まっていて商品を注文をしていただいている状態ですので今回はすみませんがお気持ちだけいただきます。

また機会がありましたらその際はお願い致します。

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.11 )
日時: 2020/05/12 12:51
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


ゆう様

こちらいつでも通信できるようにしておくので、大丈夫な時にお知らせください!
取引はどちらの村で行いますか?

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.12 )
日時: 2020/05/12 13:03
名前: ゆう (ID: LJMHYFdO)

てち様の村での取引でも大丈夫でしょうか?

わたしも今通信可能です!!

Re: 【お礼有】本文の家具お触りさせてください! ( No.13 )
日時: 2020/05/12 13:05
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


ゆう様

かしこまりました!
それでは駅開けますのでいつでもどうぞ!


Page:1