とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ユリとスミレ売ってください
日時: 2020/05/12 01:41
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ユリあかしろきいろの三色
スミレむらさきしろきいろの三色
すべて2本ずつ売ってください
99000ベル出します
よろしくお願いします
4038-6352-8733
ろくろうまる村
メガネおやじです
よろしくお願いします


Page:1



Re: ユリとスミレ売ってください ( No.1 )
日時: 2020/05/12 01:43
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


先程はありがとうございました!
上記の花すべてまだありますよ!
無償で大丈夫ですし、必要でしたらあるだけ持っていっていただいて構いませんが、よろしければまた村に来ますか?

Re: ユリとスミレ売ってください ( No.2 )
日時: 2020/05/12 01:45
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

てちさん
ありがとうございます
ぜひ行かせてください
よろしくお願いします

Re: ユリとスミレ売ってください ( No.3 )
日時: 2020/05/12 01:48
名前: てち (ID: 23aLfj8N)


今駅開けましたのでお好きなタイミングでどうぞ!

Re: ユリとスミレ売ってください ( No.4 )
日時: 2020/05/12 01:56
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

てちさん
遅くにありがとうございました
またよろしくお願いします


Page:1