とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

友達募集中!初心者でも大歓迎
日時: 2020/05/12 02:00
名前: さっきょん (ID: 6JiMyIa1)

友達募集中!!
女性限定でお願いします。始めてで怖いので。はじめたばかりですので始めたばかりの方、気負わなくて大丈夫ですよ。フレンドコードは
289637148630

Page:1



Re: 友達募集中!初心者でも大歓迎 ( No.1 )
日時: 2020/05/12 16:16
名前: mayo (ID: k5z4h8lv)

私も先月始めたばかりです!
よかったらよろしくお願いします❤️🌟

2466-8705-7710
どうぶつ村 まひろ

Re: 友達募集中!初心者でも大歓迎 ( No.2 )
日時: 2020/05/12 22:21
名前: tn (ID: L7bcLqD7)

はじめまして!登録しました。よろしくお願いします。
098917108600

Re: 友達募集中!初心者でも大歓迎 ( No.3 )
日時: 2020/05/12 23:45
名前: KEROっぴ (ID: 0wn7Mpgp)

はじめまして!
ちょっと前に新しく始めました!
ねこむら村のさおりです!

2595-7175-4523

よろしくお願いします!

Re: 友達募集中!初心者でも大歓迎 ( No.4 )
日時: 2020/05/13 04:00
名前: まぁ (ID: xixMbLNT)

コメ失礼します!

あつ森やりたいのにできない!悔しくてこの前村を作りかえました😞🐶
良ければ仲良くしてください!誰でもOKです☺️👍

ぬぅ村
なぁ

フレコ 3883-8681-3595


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。