とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(再)ユリとスミレ売ってください
日時: 2020/05/12 02:17
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

ユリあかしろきいろの三色
スミレむらさきしろきいろの三色
すべて1本ずつ売ってください
99000ベル出します
よろしくお願いします
4038-6352-8733
ろくろうまる村
メガネおやじです
よろしくお願いします

Page:1



Re: (再)ユリとスミレ売ってください ( No.1 )
日時: 2020/05/12 08:00
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

はじめまして!

全て持っているので、売ることできますよ!!

フレンドコード
1263-6425-4993

仮登録させていただきました!

Re: (再)ユリとスミレ売ってください ( No.2 )
日時: 2020/05/12 08:33
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

しゃをりなさん
返信遅くてすみません
ぜひ行かせてください
よろしくお願いします

Re: (再)ユリとスミレ売ってください ( No.3 )
日時: 2020/05/12 08:52
名前: しゃをりな (ID: vp2qGUNh)

はい!!
今からってできますか??
もう改札は開けているので、来ていただいて大丈夫ですよ!
ただ、村は散らかっているので駅前でのやり取りになりますm(_ _)m

Re: (再)ユリとスミレ売ってください ( No.4 )
日時: 2020/05/12 08:54
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

しゃをりなさん
今からうかがいます
でもリストに出ません
出たらすぐ行きます
よろしくお願いします

Re: (再)ユリとスミレ売ってください ( No.5 )
日時: 2020/05/12 09:02
名前: みゆき (ID: cFeUaxqL)

しゃをりなさん
ありがとうございました
またよろしくお願いします


Page:1