とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

下記のシリーズ家具探してます!
日時: 2020/05/13 07:19
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)

おはようございます!

既にソフトを所持していたにも関わらず、

色々はじめからこだわって村を作りたく、、、
ダウンロード版を購入し、
一から村を作り始めました!


既存の村の住人と
タイプや好み(トラディショナルとかモダンとかの)が
正反対すぎて
住人たちに家具等要求されても困っています...



⭐️パイプシリーズ

⭐️ゴージャスシリーズ

⭐️リゾートシリーズ

⭐️カラフルシリーズ


またこういったアイテムって
どう森に存在するのかわかるかたいたら教えて下さい🙏💦

中華料理っぽいアイテム

トレーニング用品っぽいアイテム

子どもの玩具っぽいアイテム

花瓶にささっているお花っぽいもの。(置物)

ピンクの置物(女子っぽいもので種類問わず)


※自身で調べようと思ってるのですが、
アイテム数が多く、
詳しい方がいたら甘えてしまいたく、、、



どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💦


いなか村
おぐねぇ

3497-0786-3750

Page:1 2



Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.7 )
日時: 2020/05/12 23:38
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)


青空 さん

実は既にマイデザインを貼っております!(笑)

6人目の住人から
指定の場所に建てて欲しいと思っていて、、、
すごく頑張りました(笑)

残念なことに9人目だけ見当違いなところと、
私の処理みすでなくなくでしたが、、、
なので候補地は既に確保済みです☺️!


ひまわりの花瓶頂きたいです🌻!!


リメイク家具はキャラクターにあげることできないのですね、、、


そしてamiibo
キャラクターは誰になりますか?

またまた長々とすみません🙏

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.8 )
日時: 2020/05/13 00:01
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

引っ越し、頑張ってください!
ひまわりの花瓶、「ひまわり」という名前のアイテムでした(笑)お渡ししますね~
amiboいっぱいいまして…
全部いいましょうか…
ーーーーーーーーーー
ベーグル♀/イヌ
ケチャップ♀/アヒル?
ヘルツ♂/トリ
ちゅんのすけ♂/アヒル?
セルバンデス♂/ウマ
ルナ♀/ウサギ
マキバスター♀/ウマ
アラン♂/ゴリラ
ウェンディ♀/ヒツジ
ポーラ♀/ペンギン
アイーダ♀/カエル
カンロク♂/カンガルー
マコト♂/?
セントアロー♂/ウマ
シルエット♀/リス
マーサ♀/ウサギ
グラさん♂/ライオン
ブルース♂/ヤギ
ニコバン♂/ネコ
やさお♂/ヤギ
クッチャネ♂/ブタ
ビンタ♂/ネコ
キザノホマレ♂/ウマ
パッチ♂/クマ

(尚、特別カードは除く)

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.9 )
日時: 2020/05/13 00:08
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

アヒル?っていうのは、よくわからないんですよ´・ω・`
尚、欲しい住民は一度調べて見ることをおすゝめします。

関係無いけど、1ごうのamibo欲しい()

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.10 )
日時: 2020/05/13 00:33
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)

青空 さん

パッチとシルエットとちゅんのすけ
欲しい動物候補に入ってます!

1ごう すごい人気ですよね!
amiiboカードも
人気キャラクターは高値ですし、、、
手が出せない😭

引っ越しの手順としては
私が青空 さんの村に行き
勧誘する

流れになるのでしょうか?

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.11 )
日時: 2020/05/13 00:35
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

そういう段取りとなっております♪
誰を引っ越し状態にしましょうかー?

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.12 )
日時: 2020/05/13 00:43
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

1ごう、ホントにレアなんです…

もう、任天堂さんは、ランダムじゃなくて、1枚300円でもいいから、決められるように…あ、そしたらなくなっちゃうか…´・ω・`ムズカシイ

1ごうのamiboフィギュアだしてくださぁい(任天堂様~)

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.13 )
日時: 2020/05/13 00:43
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)

青空 さん

どう森を始めた頃から
村に一度は来て欲しい!
と思っていた

パッチ でお願いしても宜しいでしょうか?💦




シュリンプ さん

そ、そんなにレアなんですね!
今回いろんな方の厳選方法YouTubeをみたのですが、
一号のamiiboカードを当たり前のように持ってる方ばかりだったので、、、

世の中不公平だなと
改めて思ってしまいました、、、

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.14 )
日時: 2020/05/13 00:46
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

パッチですね!了解しました~´∀`
10分程度お時間頂きます

youtuberはいっぱい買っているのかな…
大人に早くなりたいな…

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.15 )
日時: 2020/05/13 00:49
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)


青空 さん


時間の件了解です✌️

フレンドコード教えて頂きたいです☺️

私も給与か5倍になれば
大量にかえたのですが、、、😢

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.17 )
日時: 2020/05/13 01:03
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)


青空 さん


時間の件了解です✌️

フレンドコード教えて頂きたいです☺️

私も給与か5倍になれば
大量にかえたのですが、、、😢

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.18 )
日時: 2020/05/13 01:06
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

引っ越し状態になりました~

登録したら、開けますね

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.19 )
日時: 2020/05/13 01:08
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)

青空 さん

はい!
宜しくお願い致します🐤


※木を切ったらハチに遭遇し、
顔をさされてしまったので
見苦し顔ですが、、、
お許しください🙏💦

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.20 )
日時: 2020/05/13 01:12
名前: 青空 (ID: TdwH/e73)

開けました!

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.21 )
日時: 2020/05/13 01:13
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)


青空 さん

準備大丈夫です❗️

宜しくお願い致します!

Re: 下記のシリーズ家具探してます! ( No.22 )
日時: 2020/05/13 07:21
名前: ゆー (ID: QxkFlg5H)

青空 さん

昨夜はパッチの引っ越し準備ありがとうございました🙌

候補予定地を少し外れてしまいましたが、、、
予定地がたっていました☺️

ひまわりもありがとうございます!
また何かありましたときは宜しくお願い致します。



家具など引き続き探しております。
宜しくお願い致します!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。