とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集🔆🔅
日時: 2020/05/16 08:55
名前: なー (ID: PAeJS2fQ)

28歳の女性ですm(_∞_)m
村を作って一年です!
攻略本を持たないので、
まだまだ初心者です;;

特産のおいしいフルーツを交換したいです\( ˆˆ )/✨

2638-6684-5504
みなみ*村 なみ
コード名:ココみ
特産:梨🍐

村を行き来して通信を楽しみましょう🎮😆

荒らし以外であれば年齢は問いません!

Page:1 2 3



Re: とりあえず今日開けます! ( No.1 )
日時: 2020/05/13 10:37
名前: さち (ID: /JJVWoad)

こんにちは!同年代です😊
私もコロナ休みで村を作り直したので、村が発展途上です…💦
自粛が解除されるまでは、毎日やると思います!特に22〜25時くらいは必ずいます!

駅改装のお手伝いします!往復します〜!
今は公園にいるのでお昼くらいに、またオンラインになると思います!



はなはな村 さちです
5300-8195-6246

Re: とりあえず今日開けます! ( No.2 )
日時: 2020/05/13 11:22
名前: なー (ID: PAeJS2fQ)

さちさん

読んでいただきありがとうございますー(*´˘`*)!!
同年代とはとても嬉しいです☺︎♡

私はみなみ*村なみでしています🌿

オンラインになれる時間になりましまら、
教えてくださーい!\( ˆˆ )/

フレコ登録させていただきますねꙭ҉ꙭ҉

Re: とりあえず今日開けます! ( No.3 )
日時: 2020/05/13 11:54
名前: さち (ID: XcEXsBGd)

これからフレンド登録しますー!
改札開き次第、お邪魔しにいきますね😊

Re: とりあえず今日開けます! ( No.4 )
日時: 2020/05/13 12:00
名前: ゆ (ID: TW1Zh9zP)

はじめまして!
私も初心者なのですが、村にお邪魔してもよろしいでしょうか??

コード2621 3880 3822です!

Re: とりあえず今日開けます! ( No.5 )
日時: 2020/05/13 12:05
名前: なー (ID: PAeJS2fQ)

さちさん

今から開けますねー\( ˆˆ )/
私も遊びに行かせてください☺︎︎︎︎

Re: とりあえず今日開けます! ( No.6 )
日時: 2020/05/13 12:08
名前: なー (ID: PAeJS2fQ)

ゆさん

初心者さんも大歓迎ですー\( ˆˆ )/OK☺︎︎︎︎

良かったら今から開けますー☺️

Re: とりあえず今日開けます! ( No.7 )
日時: 2020/05/13 13:30
名前: AI (ID: KLW9wIul)

駅改装のお手伝いしたいです😊
できれば私も駅改装したいので協力していただきたいです💦
フレンド登録お願いします!
フレコは、2122-5628-7826です(*`・ω・)ゞ

Re: とりあえず今日開けます! ( No.8 )
日時: 2020/05/13 13:35
名前: 明音 (ID: ky4cgeK4)

こんにちは!
同年代です。
私も自粛生活で6年ぶりにとび森再開しまして、まだまだ作り途中ですが良かったらお願いします🤲

あかね
0791-0991-1776

Re: とりあえず今日開けます! ( No.9 )
日時: 2020/05/13 14:38
名前: なー (ID: PAeJS2fQ)

さちさん🌱ゆりなさん

本日は、協力と遊びに来てくださりありがとうございました(><)
とても楽しかったですー\( ˆoˆ )/!🙇‍♀️

地道に頑張ります!
出来ることは全然しますので良かったら、
気楽にまたスレへ来てくださいねー!

今夜にできる日時を投稿させていただきます☺︎︎︎︎♡


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。